忍者ブログ

明日は明日の風が吹く

Mugenでのキャラクター製作を行っております。【リメイクテイルズオブデスティニー】→通称【リメD】のキャラ作成が主です。※ホームページ変更 http://aokihomura.kitunebi.com/ になります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/19
22:31
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/10/10
23:00
キャラクター【藤林 すず】を更新

キャラクター【藤林 すず】を久々に更新したのでご報告致します。

AI調整。コンボの見直し。
弱体化し過ぎていたので全体的に技の威力・性能を再調整。

前回の弱体化に伴い、3ゲージ最終奥義の発動条件を削除。
ライフに関係なく発動します。

しゃがみから必殺技や奥義へのコンボが不可でしたが可能になりました。

必殺技【火車落とし】を追加。コマンドは【F, y】です。
投げ技【八重山吹】コマンドを変更。【Fを押しながらx+a】です。

赤い炎エフェクトを緑炎に変更。
十二色までカラー追加。色は【カラー別 参照図】をご参照ください。
ダメージエフェクト変更。
効果音変更。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
前にかなり弱体化し過ぎてあまりにも弱かったので技の威力/性能を見直しました。
技も一つ追加して前よりは強くなったと思います。
カットインも中央表示ではなく背後からのものにしようかと思ったのですが
このままでもいいかなと思い、今回は見送りました。
今度の更新までには何とか作成したいと思います。


以上。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら