忍者ブログ

明日は明日の風が吹く

Mugenでのキャラクター製作を行っております。【リメイクテイルズオブデスティニー】→通称【リメD】のキャラ作成が主です。※ホームページ変更 http://aokihomura.kitunebi.com/ になります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/03/19
13:11
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/01/12
23:27
新キャラ作成について

今回はテイルズではなく東方のチルノをゆっくり作成中。

基本動作は出来てます(一部)↓
 
ドットはいつも通り、リメD風です。

コンセプトは可愛くカッコよく。
技はテイルズよりに制作予定。東方の弾幕使用は再現無理なのでご勘弁を。
なんでチルノかというと私が一番好きなキャラなので。

画像の真ん中にある⑨はガードモーションです。⑨部分は透過します。

上にもありますがゆっくり制作していきます。
気長にお待ちくださいませ。



以上
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:新キャラ作成について
2017年01月14日土

Oho? This should be interesting to see! It has been a very long time since you last posted anything. ^^

If you ever need a Midnight Bliss, I have one for you you can use too. ^^

オオ? これは面白いはずです! あなたが何かを最後に投稿して以来、非常に長い時間を過ごしています。 ^^

あなたが真夜中の至福を必要とするなら、私はあなたにもあなたが使える1つを持っています。 ^^

Re:reply
thank you for your comment
2017/04/28 18:06

Re:新キャラ作成について
2017年03月23日木

初めまして。「蒼き焔」の方の掲示板が繋がらなかったので、こちらに書き込みさせていただきます。
氏が作成したヴェイグやすずのAIを作成してみたのですが、公開してもよろしかったでしょうか?

Re:コメント返信 by オキナ
shao様、コメントありがとうございます。
今、MUGENから離れているので返信が遅くなって申し訳ありませんでした。

AIの公開ですが、もちろん構いません。
こちらとしても有難いです。

ではでは、コメントありがとうございました。
2017/04/28 18:07

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら