忍者ブログ

明日は明日の風が吹く

Mugenでのキャラクター製作を行っております。【リメイクテイルズオブデスティニー】→通称【リメD】のキャラ作成が主です。※ホームページ変更 http://aokihomura.kitunebi.com/ になります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2018/09/22
02:59
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/28
13:12
現在作成中のキャラクターについて

clawbear.PNG









今現在作成中のキャラはこの【クロウベア】というモンスターです。
リメDの物語序盤に登場するモンスターの一種です。
名前の通り爪を主体にした攻撃を行ってきます。
ミスティを作成している時に、気晴らしで作成していたものです。
折角作ったので最後まで作ってみようと思います。
いつ出来るかは未定です。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:現在作成中のキャラクターについて
2009年04月02日木

 どうも初めまして。その辺の1mugenプレイヤーです。
 仲間に「大剣の方のみすちーのHPが出来てた」と言われてやってきました。
 上級兵に熊が製作中とあっては期待せざるを得ないですな!制作ゆっくりがんばってくださいー。では。

Re:現在作成中のキャラクターについて by Mugen初心者 オキナ
どうも、通行忍様。はじめまして。Mugen初心者のオキナです。
ホームページを作成して初めてコメント頂きました。
お越し頂き誠にありがとうございます。
クロウベアと上級兵の作成ですが、動作を作成するに当たってかなり四苦八苦しています。
これは他のキャラ製作の方々にも言えることだと思いますが。
ぶっちゃけ、私の作成しているキャラはゲームでもかなりマイナーな方だと思います。
しかし、期待されたとあっちゃ頑張るしかありません!やるっきゃないですね!!
うっしゃー!!ありがたいコメント頂いたんでモチベーション上げてキャラ作って来ます!
本当にありがとうございます。ではでは。
2009/04/21 19:04

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら