忍者ブログ

明日は明日の風が吹く

Mugenでのキャラクター製作を行っております。【リメイクテイルズオブデスティニー】→通称【リメD】のキャラ作成が主です。※ホームページ変更 http://aokihomura.kitunebi.com/ になります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/03/19
14:59
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/03/07
01:59
ガイ様 華麗に待機動作!

4842d0d1.gif












てなわけで、テイルズオブジアビスのガイ様描いてみました。
宝刀ガルディオスがファルステベルンよりも面倒ってどういうことなの・・・?
待機モーションはマイソロ3を見ながら描いたのでいい感じにはなったと思います。



c64b653d.png












一番上にあるのが宝刀ガルディオス。
真ん中にあるのがクロエの剣。
最後がヴェイグさんのファルステベルン。

大きさ的にはクロエの剣とヴェイグさんの剣の間くらい。
ギザギザ部分に手間取りました。

MUGENでやるかは今のところ未定です。


以上。




 
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:ガイ様 華麗に待機動作!
2013年03月07日木

おお!

ガイ様がMUGENに華麗に参上できるといいですね~

  • 仮面ストーカー
  • 編集
Re:コメント返信 by オキナ
仮面ストーカー様、コメントありがとうございます。
以下、コメント返信↓

>ガイ様がMUGENに華麗に参上できるといいですね~
とりあえず描いてみただけなのでどうなるかは分からないです。
華麗に参上させたいのが本音ですが、先が見えないので今のところ未定です。

ではでは、コメントありがとうございました。
2013/03/09 00:39

Re:ガイ様 華麗に待機動作!
2013年05月03日金

おおぅ、ガイ様!これはゆっくりこっそり楽しみにせざるを得ないですなぁ…!

どうも、ご無沙汰しております。通行忍です。なんだか海外僻地に行ったりきたりで、MUGEN(というか、ネット)から疎遠な生活を送っておりましたorz

遅ればせながら、クロエ殿完成&大剣ミスティさんリメイクお疲れ様です!

ミスティさんの新規ドットは脚(と、おしr……ゲフンゲフン)が健康的に色っぽくて素敵ですなぁ。この「健康的」ってところが個性にも合致して素晴らしいと思いますん。そして、学士の制服キター!
なお、少し気になったのですが、「獅吼蒼焔陣」の〆で台詞が「灰に」で途切れてしまっているように思われます。

クロエ殿は愛らしくも本家の赴き漂うドットが流石です。おなじみの動作の見事な再現と、まだ見ぬ動作のオドロキがたまりませんな!無想神烈閃の〆の「テイルズっぽい」タメがまた……!
ブリス絵がかわいい!…のに元ネタを思い出せない!不甲斐ない…

あ、動画ではないのですが、以前からチマチマと用意していた、MUGENオリキャラの方々のスパロボ風嘘Wiki企画「スーパーMUGEN大戦 ORIGINAL GENELATION攻略まとめ」が完成しました。装備アイテムで、以前ミスティさんが装備していた「ダリスの剣」ネタなどを使わせていただいたのですが、装備の説明文がどうしてもテイルズ風になってしまい、影響力を実感することにw

それでは!
俺、次に時間できたらプレセアやヴェイグも堪能するんだ……。

Re:コメント返信 by オキナ
通行忍様、コメントありがとうございます。
返信大変遅くなりました。以下コメント返信↓

>おおぅ、ガイ様!これはゆっくりこっそり楽しみにせざるを得ないですなぁ…!
ガイ様は現在ゆっくりと制作中です。

>どうも、ご無沙汰しております。通行忍です。
>なんだか海外僻地に行ったりきたりで、MUGENから疎遠な生活を送っておりましたorz
お疲れ様ですm(_ _)m
私も専門学校の修学旅行でロンドンに行ったことがありますが
飛行機で14時間だったかな…結構疲れましたw

>遅ればせながら、クロエ殿完成&大剣ミスティさんリメイクお疲れ様です!
ありがとうございますm(_ _)m
クロエはモーションに手間取って、大剣ミスティさんは一番最初に制作したキャラなので作り直したいと思い完成まで持っていくことが出来ました。

>ミスティさんの新規ドットは脚(と、おしr……ゲフンゲフン)が健康的に…
生足素晴らしい! 前のドット絵が荒すぎたので、作り直しました。
ブリスはモンクスタイルの方にも搭載している学士の服とウェディングドレスになってます。

>なお、少し気になったのですが、「獅吼蒼焔陣」の〆で台詞が「灰に」で途切れて…
爆発音が重なってしまっているのでボイスがうまく聞けないことがあります。
どうしてみようもないので今のところは保留になっています。

>クロエ殿は愛らしくも本家の赴き漂うドットが流石です。
>ブリス絵がかわいい!…のに元ネタを思い出せない!不甲斐ない…
ブリス絵の元ネタはレジェンディアの2週目プレイで正装か着ぐるみ化を選ぶことが出来るのですが
その正装に使用されていた衣装です。

>MUGENオリキャラの方々のスパロボ風嘘Wiki企画
>「スーパーMUGEN大戦 ORIGINAL GENELATION攻略まとめ」が完成しました。
拝見致しました。作りこみに思わず顔が(゜o゜)な感じになりましたw
量もすごいですし設定も細かくとにかくすごいの一言でした。

ではでは、コメントありがとうございました。
2013/09/14 20:18

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら