忍者ブログ

明日は明日の風が吹く

Mugenでのキャラクター製作を行っております。【リメイクテイルズオブデスティニー】→通称【リメD】のキャラ作成が主です。※ホームページ変更 http://aokihomura.kitunebi.com/ になります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2018/09/22
03:25
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/28
13:02
ミスティの元になったキャラについて

530b6939.PNG





こちらがミスティの元になったリメDの敵キャラ【プリースト】です。
名前の通り回復・支援の専門キャラです。
なんで大剣を持たせたかというと、折角のキャラ作成なので違うものを持たせました。元々私は剣士系のキャラが好きなのもあり、そのような結果になりました。キャラ作成の際、ポニーテールが難しかったので無しに致しました。動きも元キャラを基準に作成して行き、足りない部分は工夫しながら作りました。技は基本的にテイルズで使用されている技を参考に作成しました。エフェクトやカットインは何とか頑張って手書きしました。その作業で1日が終了しちゃうなんてよくあることでした。まあ、結果的にうまくまとまったので良かったです。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら