忍者ブログ

明日は明日の風が吹く

Mugenでのキャラクター製作を行っております。【リメイクテイルズオブデスティニー】→通称【リメD】のキャラ作成が主です。※ホームページ変更 http://aokihomura.kitunebi.com/ になります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/27
07:25
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/10/14
12:59
新ステージ【月夜の銀城】を公開

Silver_castle_of_moonlight_night.PNG
新しくステージを作成したのでご報告致します。
何かカッコいいステージ作りてぇと思ってドット打ってたら出来た代物です。
作成してダオス配置してみたら結構雰囲気に合ってたので良かったです。

以上。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:新ステージ【月夜の銀城】を公開
2011年10月16日日

オキナ氏の新ステージキター!
今うpしているオリキャラ必殺技集の次パートで早速使わざるを!

あ、前回うっかり書きそびれてしまいましたが、お久しぶりですん。
研究でカンヅメだったり、その関係で中国奥地にこもることになったり(苦)でしばらくネットからご無沙汰でした。
最近時間が出来てきたので、wktkしながらmugen界隈を漁っております。テイルズキャラも増えましたなぁ。公開はずいぶん前だったようですが、海外にフリオ君がいて感激。

ではでは。

Re:返信 by オキナ
通行忍様、コメントありがとうございます。
以下、コメント返信↓

>今うpしているオリキャラ必殺技集の…
早速の採用ありがとうございます。
オリキャラ必殺技集はいつも楽しく拝見しております。
楽しみにしております。

>研究でカンヅメだったり
>その関係で中国奥地にこもることになったり…
そんなところにまでお仕事に行かれるとはお疲れ様です。
リアルは大事ですので頑張ってくださいませ。

>テイルズキャラも増えましたなぁ。
>海外にフリオ君がいて感激。
なりダンのフリオですか!?まさかMUGEN入りしているとは…。
テイルズキャラも増えましたねぇ。
リメDが出始めてから増えてきたと思います。
私もキャラ製作を始める切っ掛けにもなりました。
キャラ製作を始めてから約二年半ちょっと…キャラ九体・ステージ三つ・ライフバー四つと
結構作成したもんだとしみじみ思いました。

>ではでは。
ではでは。お体にお気をつけくださいませ。
2011/10/16 23:24

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら