忍者ブログ

明日は明日の風が吹く

Mugenでのキャラクター製作を行っております。【リメイクテイルズオブデスティニー】→通称【リメD】のキャラ作成が主です。※ホームページ変更 http://aokihomura.kitunebi.com/ になります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/18
21:25
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/07/18
13:07
マイソロのロッタさん描いてみた

Rotta.PNG









テイルズオブマイソロジーに出てくる傭兵のロッタさん。
ドット絵はマイソロ2仕様です。
プリーストの改変で作成しましたので杖の形はそのままです。
微妙にデザインが違うのは仕様です。

マイソロ1ではテイルズキャラが誘っても断ることがあるのでかなりお世話になりました。
傷を負ったらすぐに回復してくれたり、ボイスも「無理しちゃ駄目よ!」「挫けないで!」とかよかった。テイルズキャラより連れて行ってる回数が多かったな。
マイソロ2だとキャラが180度変わった感じになってorz
でも、連れて行ってますけどね!
恐らく傭兵の中では一番人気が高いんじゃなかろうか。
前作プレイした人なら毎回パーティに入れてる人もいるのではないでしょうか。
顔グラはあっても問題なかったと思ったんだけど、何で無くなったんだろうね。

話は変わりますが最近、私生活で忙しくなってきたんであまり頻繁に更新やキャラ製作が出来なくなりました。時間があれば作成したいんですけどね。


以上。

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:マイソロのロッタさん描いてみた
2010年08月28日土

あれ、ロッタさんちょっと若返ってm(母なる大樹よ!

これが……女子高生の力ッ!? 1の時の比較的地味&おしとやかな感じも良いですが2は2で○ですなぁ。ビバ傭兵組。

ではでは。ジャムその他も楽しみにしていますー。

Re:マイソロのロッタさん描いてみた by オキナ
通行忍様。返信送れて大変申し訳ありません。
以下返信コメント↓

>あれ、ロッタさんちょっと若返って
前は声的には年上のお姉さまって感じで好きでしたね。
よく連れて行ってました。

>これが……女子高生の力ッ!?
>1の時の比較的地味&おしとやかな感じも良いですが2は2でですなぁ。
そうですね。性格が180度変わって明るい活発的な女の子になってましたね。
何気に漫画にも登場してますし。ロッタさんすげぇ!

>ではでは。ジャムその他も楽しみにしていますー。
ジャム…? !? すっかり忘れてたー! orz
全然やってねー! 頑張れよ、俺!
今月には出来るといいな…(遠い目)

ではでは。
2010/09/19 17:50

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら