忍者ブログ

明日は明日の風が吹く

Mugenでのキャラクター製作を行っております。【リメイクテイルズオブデスティニー】→通称【リメD】のキャラ作成が主です。※ホームページ変更 http://aokihomura.kitunebi.com/ になります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/26
20:08
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/29
14:14
キャラクター【ミスティ MS】【セネル】を更新

キャラクター【ミスティ モンクスタイル】と【セネル・クーリッジ】を更新したのでご報告致します。

【ミスティ モンクスタイル】
大きな変更は時にありません。

AI調整。
ドット絵修正。主に後ろジャンプ・着地等。

最終奥義【殺劇舞荒拳】の蒼焔エフェクトを変更。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【セネル・クーリッジ】
セネルの攻撃をほぼ全て弱体化させました。
これに伴いAI調整。
最終奥義のAI発動条件を廃止。
3ゲージ溜まればライフポイントに関係なく使用して来ます。
一部の攻撃のjuggleを見直し。

必殺技【魔神拳】の攻撃をダウンした相手にも当たるように変更しました。
必殺技【爆竜拳】の攻撃の反動をなくしました。
壁際でもゲージ奥義に繋がりやすくなりました。

効果音を変更。打撃は重い感じにしました。
ヒットエフェクトを変更。
カットインの表示の向きが左右で変わるように変更。

ゲージ奥義【殺劇幻竜陣】の説明文に間違いがあったので修正。
最初のダッシュストレートはガード不能とありましたが、ガード可能の間違いです。
前回の更新部分には記載しましたが、説明文に修正ミスがありました。
皆様方にご迷惑をお掛けした事を深くお詫び申し上げます。


以上。
 

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら