忍者ブログ

明日は明日の風が吹く

Mugenでのキャラクター製作を行っております。【リメイクテイルズオブデスティニー】→通称【リメD】のキャラ作成が主です。※ホームページ変更 http://aokihomura.kitunebi.com/ になります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/26
03:55
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/07/23
22:56
シンフォニアのプレセアを描いてみた

Puresea.PNG










やっつけすぎる…。
ともあれ、シンフォニアのプレセアを描いてみました。

すずより少し高めの身長でありながら、ブンブンと斧を振り回すパワーあふれるキャラクターです。
笑うととても可愛い。

以上。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:シンフォニアのプレセアを描いてみた
2010年07月29日木

どうも、お久しぶりです。

プレセアってたしかSで一度だけ笑顔を見せるシーンありましたよねw(懐かしい…)
ドット絵が描けるといろんなキャラが作れていいですな。…私も目指してるエフェクト辺りが全部作れるようになったらドットの勉強してみようとか思ってるんですが何時の日になるやらでw

あとロッタさんには私もお世話になった覚えがあります。パーティに僧侶がいないとキツイと言うのに…。断られた時は裏で悪い噂でも流れてるのかと思わざるを得ないw

長文になりましたが失礼しました~。

Re:返信 by オキナ
無虚氏、お久しぶりです。
コメントどうもありがとうございます。
返信送れて申し訳ありませんでした。

>プレセアってたしかSで一度だけ笑顔を見せるシーンありましたよねw
ありましたね。しかも本当に可愛いからキャラの中で一番好きですね。

>ドット絵が描けるといろんなキャラが作れていいですな。
私も目指してるエフェクト辺りが全部作れるようになったら
ドットの勉強してみようとか思ってるんですが何時の日になるやらでw
ドットは慣れだと思います。私も最初の頃は全然駄目駄目でしたし。
セネルを作成したときからやっと手書きで書き出したくらいですので、時間はかかると思います。でも、楽しいですので是非とも頑張って下さいませ。

>あとロッタさんには私もお世話になった覚えがあります。
断られた時は裏で悪い噂でも流れてるのかと思わざるを得ないw
断られたときは落ち込みますねぇ。好きなキャラでしたから特にガックリとしました。マイソロ2だとそういう心配はないですけどね。

ではでは、失礼致します。
2010/08/08 23:27

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら