忍者ブログ

明日は明日の風が吹く

Mugenでのキャラクター製作を行っております。【リメイクテイルズオブデスティニー】→通称【リメD】のキャラ作成が主です。※ホームページ変更 http://aokihomura.kitunebi.com/ になります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/25
10:31
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/08
17:26
【デジタルライフバー】を更新。

Digital_LifeBar_Hikaku.PNG




ライフバー【デジタルライフバー】を更新したのでご報告致します。

画像の上が今回の変更したライフバーになります。下は前のライフバーになります。

デザインの変更及び、ライフバーに目盛りを付けて分かりやすくしました。色も目立つように変更しました。
パワーバーが縮小しているのはチーム戦を行ったときに表示される仲間のフェイス表示の部分に余裕を持たせるためです。
文字も表示が一部表示がおかしな箇所があったので微修正しました。

今回はこんなところになります。

以上。

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:【デジタルライフバー】を更新。
2010年05月29日土

ここのカイウスの絵を見ました
カイウスのmugen入りは見たいです 知名度を上げてほしいこととバーサス並のスピードキャラの楽しさとしても 

Re:返信 by オキナ
匿名希望様、コメントありがとうございます。

>カイウスのmugen入りは見たいです
>知名度を上げてほしいこととバーサス並の
>スピードキャラの楽しさとしても
今の所作成予定は申し訳ないですがありません。
暇つぶし程度に打ったものですので作成は未定となっています。
でも、ご意見どうもありがとうございました。
機会があれば作成するかもしれません。

ではでは。
2010/05/29 21:56

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら