忍者ブログ

明日は明日の風が吹く

Mugenでのキャラクター製作を行っております。【リメイクテイルズオブデスティニー】→通称【リメD】のキャラ作成が主です。※ホームページ変更 http://aokihomura.kitunebi.com/ になります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/19
09:00
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/01
00:22
公開終了と公開停止物


宣言どおり一月をもって、お手軽改変ライフバーと旧ノーマルライフバーを公開終了致します。
ダウンロードしてくれた方々、どうもありがとうございました。

追記事項
突然ですが、キャラクター【ミスティ】と【シュヴァイト】は公開停止に致します。
ミスティは今現在リメイク中ですが、シュヴァイトの方はどうするか未定です。
誠に申し訳ありません。

以上。

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:公開終了と公開停止物
2010年03月03日水

お二人は公開停止ですか…。
個人的には大剣ver.にもシュヴァ君にも
結構思い入れがあるので、何らかの形でまた姿を見られるとうれしいとは思いますが…。

ともあれ、次回作も楽しみにしておりますので、ゆっくり頑張ってくださいー。

Re:公開終了と公開停止物 by オキナ
通行忍様、いつもコメントありがとうございます。
返信遅れてしまって申し訳ありません。
以下コメント返信↓

>お二人は公開停止ですか…。
色々考えて出した答えです。
とりあえずミスティのリメイクバージョンは3月10日に試作版として上げさせて頂きました。
シュヴァイトはどうするか検討中です。本当に申し訳ありません。

>個人的には大剣ver.にもシュヴァ君にも結構思い入れがあるので
マジですか…。ますます申し訳ありません。
作成した私にとっては感謝の気持ちでいっぱいであります。

本当にありがとうございます。

これからも良いキャラを作成できるように頑張って行きます。
これからもよろしくお願い致します。
2010/03/10 15:32

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら