忍者ブログ

明日は明日の風が吹く

Mugenでのキャラクター製作を行っております。【リメイクテイルズオブデスティニー】→通称【リメD】のキャラ作成が主です。※ホームページ変更 http://aokihomura.kitunebi.com/ になります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/20
04:48
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/31
23:50
キャラクター【セネル】を更新

キャラクター【セネル】を更新したのでご報告致します。

今回は主に技性能を変更しました。
変更したのは以下です。

必殺技【爆撃掌】【竜凰天駆】のアッパー部分の1/3でガード不能だったのを
空中ガード不能に変更しました。

全ゲージ奥義の最初の攻撃が完全ヒットしないとその後の技が発動しないように変更。
最初の攻撃のガード不能をガード可能に変更。
奥義【神竜閃裂破】の攻撃を空中ガード不能および無敵を無しに変更。
最終奥義【神凰天翔翼】の最初のダッシュストレート部分のみ無敵無しに変更。
攻撃ヒット後は無敵になります。

上記の技性能の変更に伴い、AIを調整。
必殺技【迫撃連掌】から通常攻撃がコンボ出来、ループ可能だったので修正しました。

説明書の必殺技【竜凰天駆】・【魔神拳・竜牙】のコマンドが間違っていたので修正。
必殺技【竜凰天駆】 コマンドは【D, DF, F + b】です。
必殺技【魔神拳・竜牙】 コマンドは【D, DB, B + a】です。
皆様方にご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ありませんでした。

ちなみにおまけの人氏・ゼクルス@蓬莱氏のAI対応版は残してあります。
最新版に対応されたら旧ファイルは削除致します。
ご了承くださいませ。

キャラクター【ミスティ】と【シュヴァイト】も弱体化させようと思います。
これはそのうち行う予定です。

以上。

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら