忍者ブログ

明日は明日の風が吹く

Mugenでのキャラクター製作を行っております。【リメイクテイルズオブデスティニー】→通称【リメD】のキャラ作成が主です。※ホームページ変更 http://aokihomura.kitunebi.com/ になります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/19
22:45
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/31
01:59
ミスティさんリメイク計画 2

Mysty_MonkStyle_sakusei00.PNG












ミスティ(モンクスタイル)の基本ドットが大体出来上がったのでご紹介致します。

上の行から
基本・しゃがみ・歩行・走行・ジャンプモーションの一部。
立ちガード・しゃがみガード・空中ガード。
立ちやられ1。
立ちやられ2。

続きは下の方です↓
Mysty_MonkStyle_sakusei01.PNG












上の行から
しゃがみやられ。
打ち上げやられから落ちるまで。
戦闘不能・起き上がり。
以上になります。


今回はやられモーションに力を入れてみました。特に表情と動きが滑らかになるように頑張りました。起き上がりモーションはやたら色っぽくなりました。意識したつもりは無いのになんでだろう。というか、格好が前よりも色っぽく見えるのもある所為かも。

もうちょっとで攻撃モーション作成に移れるので頑張ってドット打っていきます。
すずの時は体が小さい所為かやたら早く出来た。自分でもビックリだ。今回は服の造形が難しいので一つのドットを作り上げるだけでかなり時間を消費してしまう。
が、完成目指して突き進むのみ!頑張るぜ、ミスティさん!

今回はここまでです。読んでくれた方はどうもありがとうございました。
ではでは。

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら