忍者ブログ

明日は明日の風が吹く

Mugenでのキャラクター製作を行っております。【リメイクテイルズオブデスティニー】→通称【リメD】のキャラ作成が主です。※ホームページ変更 http://aokihomura.kitunebi.com/ になります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/20
05:41
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/25
23:44
ファンタジアの【藤林すず】を作ってみる2

Suzu_sakusei.PNG












すずのドットを作成していたのでその紹介になります。

左上から順に説明致します。
立ち・しゃがみ・歩行・走りになります。
次の段は左から立ちガード・しゃがみガード・空中ガードになります。
次の段は全て立ちダメージになります。
最後の段はしゃがみダメージ・戦闘不能・起き上がり動作になります。

だいたい、基本が終わったので現在は攻撃動作の作成中です。
まだまだドットを打たなくてはならないので頑張って行きます。

最後に一言。

か わ い い は 正 義 !


以上。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:ファンタジアの【藤林すず】を作ってみる2
2009年11月27日金

な に こ れ か わ い い
特に食らいモーションのときの顔が(ry。

攻撃モーションは早くみたいです!じっくりゆっくり作っていってくださいね。

Re:ファンタジアの【藤林すず】を作ってみる2 by Mugen初心者 オキナ
Mr.T様、コメント有難うございます。返信送れて申し訳ありませんでした。
以下コメント返信↓

>な に こ れ か わ い い
>特に食らいモーションのときの顔が(ry。
か わ い い は 正 義 !
作成するときの基準は【基本的に可愛く仕上げる】という感じにしています。なので可愛く出来るまで頑張って作成しています。

>攻撃モーションは早くみたいです!
攻撃モーションは大体出来上がってきました。ほとんど立ち動作の流用な感じですので、あまり期待はなさらないでください。
アップするかはどうか検討中です。申し訳ありません。

応援メッセージどうもありがとうございます。
ゆっくりと頑張って製作して行きます。
ではでは。
2009/12/02 23:17

Re:ファンタジアの【藤林すず】を作ってみる2
2009年12月06日日

なにこのかわいいいきもの。
衝動的にカレーを食べさせたくなってしまう…ッ!w

完成したら汚忍やジライアとガマ忍者チームがつくれますし、人気になりそうですなぁ。

ゆっくり楽しみにしておりますー。

Re:ファンタジアの【藤林すず】を作ってみる2 by Mugen初心者 オキナ
通行忍様、お久しぶりです。コメントどうも有難うございます。
以下コメント返信↓

>なにこのかわいいいきもの。
>衝動的にカレーを食べさせたくなってしまう…ッ!w
かわいいは正義!
そういえばすずって辛いものが苦手なんですよねw
可愛い娘を見ると意地悪したくなるんですね、分かりますw

>完成したら汚忍やジライアとガマ忍者チームがつくれますし、人気になりそうですなぁ。
人気になればいいですねー。というか、テイルズキャラクター自体あまりMugenじゃ見かけませんからね~。

>ゆっくり楽しみにしておりますー。
ありがとうございます。ゆっくり完成に向けて頑張ります!
これからもよろしくお願い致します。

ではでは。
2009/12/07 12:35

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら