忍者ブログ

明日は明日の風が吹く

Mugenでのキャラクター製作を行っております。【リメイクテイルズオブデスティニー】→通称【リメD】のキャラ作成が主です。※ホームページ変更 http://aokihomura.kitunebi.com/ になります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/20
02:35
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/20
01:42
作成中の【藤林 すず】の身長比較

Suzu_hikaku.PNG












セネルとすずの身長比較。
セネルは171センチに対して、すずは135センチとテイルズのキャラクターの中では一番低い身長となっています。
歩行動作と走行動作が出来たのでMugenにて操作してみたら…

な に こ れ か わ い い


ちまちまと動いて滅茶苦茶可愛かった。やる気がさらにアップした!
作ってよかったです。他の動作も頑張って作ります!
ではでは。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:作成中の【藤林 すず】の身長比較
2009年11月22日日

お久しぶりです。そして、セネル完成お疲れ様です。
それと
な に こ れ か わ い い

すずいいですね!ドット絵綺麗です。個人的にカイウス先輩も好きです。というか全部凄いです。自分も打てるようになりたい…。

どうでもいい小言ですが、最近ヴェスペリアの皮を被った移植と言う名の最新作に「パティ」というキャラが存在します。そのキャラがたしか132cmだったような気がします。すっげーどうでもいいです。

個人的にはリタとか物凄くほしいです。後リッドとか。まぁ、ただの小言なんでスルーしちゃってください。

では、何年でも(←え)待ちますんで、ゆっくり製作していってください。

Re:作成中の【藤林 すず】の身長比較 by Mugen初心者 オキナ
Mr.T様、お久しぶりです。コメントありがとうございます。
しばらくすず製作に集中していたため、コメント返信が遅れてしまいました。
誠に申し訳ありませんでした。以下、コメント返信↓

>セネル完成お疲れ様です。
一応とりあえずというところです。カットインをまだ作成していないがあったり、技を追加するかどうかも検討中なので。

>な に こ れ か わ い い
かわいいは正義!

>すずいいですね!ドット絵綺麗です。個人的にカイウス先輩も好きです。
>というか全部凄いです。自分も打てるようになりたい…。
ありがとうございます。カイウスはマイソロ2をやっていて興味が湧いたので打ってみました。セルシウスも自分なりに上手く打てたと思うのですが、結果的にすずの方が上手くいったのでこちらの方を作成することにしました。ドット打ちは慣れというかたくさん打てば色々分かることが増えてきますので頑張って打ってみてください。

>最近ヴェスペリアの皮を被った移植と言う名の最新作に「パティ」というキャラが存在します。
>そのキャラがたしか132cmだったような気がします。
パティの存在忘れてたorz…
PS3に移植されたんですよね。私はXBOX版を持っているのですが、キャラ作成を始めてからまったく手をつけておらず、ストーリーもまだ序盤の所で終わっています。まいたけにまだ合えていませんorz…

>個人的にはリタとか物凄くほしいです。後リッドとか。
>では、何年でも(←え)待ちますんで、ゆっくり製作していってください。
リタは多分無理ですね。魔法発動するときクルクルと回転するのでドットで描くって話になると面倒くさいことこのうえない。ヌルヌルなんてできねーよorz…
リッドは作ってみたいですね。他もルカとかクロエとかファラとか出来そうなのはやってはみたいですね。まあ、とりあえずはすずの作成に集中することにします。

どうも、ありがとうございました。ではでは。
2009/11/25 23:34

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら