忍者ブログ

明日は明日の風が吹く

Mugenでのキャラクター製作を行っております。【リメイクテイルズオブデスティニー】→通称【リメD】のキャラ作成が主です。※ホームページ変更 http://aokihomura.kitunebi.com/ になります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/26
15:14
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/20
14:34
ライフバー更新及び作成したステージを公開

Digital_LifeBar_3.PNG









【ノーマルライフバー】と【デジタルライフバー】を更新しました。
ラウンドコールの文字をD4化しました。前よりは線が滑らかに表示されると思います。
2P側のゲージカウントが10以上になると位置がおかしくなっていたので修正。
【デジタルライフバー】の音声を【ノーマルライフバー】と一緒の音声に変更しました。
前のバージョンだと微妙にノイズが入って聞き取りにくかったので変更することにしました。

以上。次はステージの説明になります。↓




Buddhist_temple_of_moonlight_night.PNG









以前から作成していたステージを公開することにしました。このステージは元々Mugenに入っているカンフーマンのステージの改変になります。何てことは無いただのステージです。あんまり寺院ぽくありませんが…。背景の霧部分は動きます。木は頑張って描いてみました。

Buddhist_temple_of_evening_glow.PNG









こちらは上のステージの改変になります。と言っても背景が夕焼けってだけで特に変わりはありません。



以上。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら