忍者ブログ

明日は明日の風が吹く

Mugenでのキャラクター製作を行っております。【リメイクテイルズオブデスティニー】→通称【リメD】のキャラ作成が主です。※ホームページ変更 http://aokihomura.kitunebi.com/ になります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/20
13:42
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/22
15:15
キャラクター【セネル・クーリッジ】を更新

セネルの更新を行ったのでご報告致します。
今回は必殺技を四つ追加・奥義一つ追加。AIの作成を行いました。コンボ補正は付けました。
エフェクトやカットインは現在作成中の為、入れませんでした。ご了承ください。

今後の課題はドットの作成・AI調整・技の追加・カットイン・エフェクト作成等出来たら上げさせて頂きます。
やること多いなorz 頑張ろう。
モチベーションがあまり上がらないので、完成するのは来月以降だと思います。
それまで気長にお待ちくださいませ。
今後ともよろしくお願い致します。ではでは。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:キャラクター【セネル・クーリッジ】を更新
2009年09月24日木

更新お疲れ様です。

早速試しました。自分的にはとてもいい感じだと思います。まさか砕牙爆竜拳がケージ技になるなんて…。予想GUYです。

輪舞旋風は普通の攻撃判定にしたほうがいいと思います。投げ判定だと技自体別のものになってしまいますし、連牙弾と性能一緒じゃんとおっしゃるのなら、ノックバックをなくし、引き寄せる形にしてはどうでしょうか?それでも理不尽なら威力を抑えるとか。素人なりの意見をそのままぶっ放してみたのですがどうでしょうか?

あと、凄くどうでもいい雑談ですが、お遊びでcommonファイルをEFZ仕様にしてみました。
http://mapleple.blog48.fc2.com/blog-entry-43.html
あら不思議、かっこいい。と自分は思いました。暇があったら試してみてはいかがでしょうか?この記事に貴方様のHPにリンクを貼らせてもらいました。もし不都合や不満などがございましたら、ご面倒ではございますが、ご返答ください。

では失礼します。完成版楽しみにしています。

Re:【セネル】を更新 by Mugen初心者 オキナ
Mr.T様、コメントありがとうございます。

>まさか砕牙爆竜拳がケージ技になるなんて…。予想GUYです。
ゲージ技を考察中でどうしようか悩んでいたんです。とりあえず入れてみたって感じです。でも、モーション的には原作でも好きというのもあって入れてみました。乱舞技の後に強烈な一撃ってのは結構好きですので。

>輪舞旋風は普通の攻撃判定にしたほうがいいと思います。投げ判定だと技自体別のものになってしまいますし、連牙弾と性能一緒じゃんとおっしゃるのなら、ノックバックをなくし、引き寄せる形にしてはどうでしょうか?それでも理不尽なら威力を抑えるとか。
最初は攻撃技にして作成していたのですが、壁際で使用すると自分が引き寄せられてしまって上手く出来なかったので投げ技にしてみたんです。まあ、私のやり方がおかしかっただけだと思いますので、攻撃技でもう一度作り直してみます。

>あと、凄くどうでもいい雑談ですが、お遊びでcommonファイルをEFZ仕様にしてみました。
画像拝見致しました。たしかに見た目的にはカッコ良くなってますね。しかし、私的に他の作品のエフェクトはあまり使用したくないですので、その辺は変えずに作成します。ヒットエフェクトや音がMugenに元々入っているものですので、見劣りすることは自分でも分かっております。ヒットエフェクトは時間があれば頑張って描こうと思います。

>この記事に貴方様のHPにリンクを貼らせてもらいました。もし不都合や不満などがございましたら、ご面倒ではございますが、ご返答ください。
不具合や不満は特にありません。ご紹介して頂けるなら私としてもうれしいことですので、どうもありがとうございます。

最後に、コメント及びご提案ありがとうございます。
ではでは。
2009/09/24 20:22

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら