忍者ブログ

明日は明日の風が吹く

Mugenでのキャラクター製作を行っております。【リメイクテイルズオブデスティニー】→通称【リメD】のキャラ作成が主です。※ホームページ変更 http://aokihomura.kitunebi.com/ になります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/24
02:46
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/09
18:08
セネル作成中 3

Senel_sakusei004.PNG












やっと基本通常攻撃モーションが全て完成しました。立ちの攻撃モーションでおかしい箇所があったので修正しました。
左が弱攻撃、右が強攻撃になります。
弱攻撃はその場で攻撃。強攻撃は若干前進して攻撃します。



Senel_sakusei002.PNG










しゃがみの攻撃モーションになります。
左が弱攻撃、右が強攻撃になります。
右下の強攻撃の蹴りはリーチがあって使い勝手が良いです。
相手を転ばせることも出来ます。



Senel_sakusei003.PNG










空中攻撃モーションになります。
左が弱攻撃、右が強攻撃になります。
強攻撃はリーチがあるので使い勝手が良いです。


残りはイントロ・勝利ポーズ・必殺技のモーションが出来れば試作版として上げられそうです。もう少しお待ちくださいませ。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:セネル作成中 3
2009年09月10日木

ジャンプ蹴強攻撃がライダーキ(ry

すごくカッコいいです!なんというか…感動させられます;;

かなりペースが早いですね。ドット絵もそんなに早く且綺麗に打てて羨ましいです。

頑張ってください、試作版楽しみにしています!

Re:セネル作成中 3 by Mugen初心者 オキナ
Mr.T様、コメントありがとうございます。

>ジャンプ蹴強攻撃がライダーキ(ry
言われてみれば確かにw 作成中はそんなこと考えずに作ってましたw

>すごくカッコいいです!なんというか…感動させられます;;
感動して頂けるほどドットは上手くはありませんが、どうもありがとうございます。

>かなりペースが早いですね。ドット絵もそんなに早く且綺麗に打てて羨ましいです。
いざ作ってみて軌道に乗って来ると案外スムーズにドットが出来上がって来ました。立ちの攻撃モーションが出来れば、後はそれを参考に改変していって他の攻撃モーションを作成しています。一番の難関はセネルの腰に付いているひらひらですね。特に模様の部分が面倒くさいです。

>頑張ってください、試作版楽しみにしています!
ありがとうこざいます!大変励みになります。頑張って作成して行きます!

ではでは。
2009/09/10 20:26

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら