忍者ブログ

明日は明日の風が吹く

Mugenでのキャラクター製作を行っております。【リメイクテイルズオブデスティニー】→通称【リメD】のキャラ作成が主です。※ホームページ変更 http://aokihomura.kitunebi.com/ になります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2018/07/21
03:39
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/04
21:26
セネル作成中 2

Senel_sakusei001.PNG












といあえず、立ちの通常攻撃モーションが出来ました。
画面左が弱攻撃、画面右が強攻撃になります。弱攻撃はその場で行うのに対し、強攻撃は若干前進して攻撃します。
ドットの見直しやまだまだ作らなければならないモーションも多々ありますが頑張って作成して行きます。気長にお待ちくださいませ。

以上。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:セネル作成中 2
2009年09月05日土

セネセネ作成お疲れ様です!

個人的には強攻撃の蹴りがお気に入りです。
まだまだ大変だと思いますが、ゆっくり頑張ってください!

Re:セネル作成中2 by Mugen初心者 オキナ
Mr.T様、コメントありがとうございます!
この前は、ご迷惑お掛け致しまして申し訳ありませんでした。

>個人的には強攻撃の蹴りがお気に入りです。
気に入ってもらえてありがとうございます。蹴りのポーズって作成するの中々難しいんですよね。このドットだと少し足が短すぎたり、腕が短かったりしているので現在修正中です。また、他の攻撃動作が出来上がったら画像上げます。

ではでは。
2009/09/06 11:38

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら