忍者ブログ

明日は明日の風が吹く

Mugenでのキャラクター製作を行っております。【リメイクテイルズオブデスティニー】→通称【リメD】のキャラ作成が主です。※ホームページ変更 http://aokihomura.kitunebi.com/ になります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/26
15:52
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/30
19:47
セネル作成中

Senel_sakusei000.PNG








とりあえずやられモーションと起き上がり動作が出来ました。後はガード・気絶・各通常攻撃が出来れば基本動作のドット絵はほぼ完成となります。本当は今月中にやろうかなと思ったのですが無理そうなので、ゆっくり頑張って行きます。基本行動と必殺技数個作成したら試作版として上げようかと思います。それまで気長にお待ちくださいませ。

以上。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:セネル作成中
2009年08月31日月

お疲れ様です!!

いい感じに出来ていますね♪
ゆっくり頑張ってください!

出来れば動画で参戦できるタイミングがあれば参戦させてもらいたいです♪

では頑張ってください!試作版楽しみにしています!!

Re:セネル作成中 by Mugen初心者 オキナ
Mr.T様、コメントありがとうございます。

応援メッセージ誠にありがとうございます!
ゆっくりしっかりと製作して行きます!

動画ではちょっとパソコンのスペックが低いので申し訳ありませんが難しいです。とりあえず、試作版が出来上がるまで気長にお待ちくださいませ。

ではでは。
2009/08/31 22:25

Re:セネル作成中
2009年09月01日火

えっと…動画というのはうちのストーリー動画に出演させてもらいたいということです。
問題がありましたら大変お手数ですがご返答願います。

Re:セネル作成中 by Mugen初心者 オキナ
Mr.T様、コメントありがとうございます。

>えっと…動画というのはうちのストーリー動画に出演
うわ…何てこった…お恥ずかしいorz
てっきり動画でセネルの動いているところが見たいのかと勝手に解釈してしまいました。申し訳ありません。ストーリーに出演はもちろん良いですけど、そうなるとちゃんと完成したのを使用してもらいたいので、現段階では申し訳ありませんが何とも言えません。暇な時間を見つけてゆっくり作成していますし、他のキャラ作成と違ってモチベーションを保つのが難しいので。

ご参考までに、どの程度のキャラでご使用なさるのかご意見頂けますでしょうか?
申し訳ありませんが、再度コメントお願い致します。
2009/09/01 22:43

Re:セネル作成中
2009年09月02日水

わざわざご返答ありがとうございます。

どの程度のキャラというのは…ストーリーの立ち位置ってことですか?
それでしたらすごく激しいネタバレになるのですが、世界の隠れた里の住人、守護者の一人、という設定で参戦させたいと思っております。ですが、まだまだ先ですので、ゆっくり作成していってください。

返答の内容がご希望に満たさない、もしくは間違っていれば、申し訳ございませんが、再度ご返答願います。

Re:セネル作成中 by Mugen初心者 オキナ
Mr.T様、こちらもわざわざご返答ありがとうございます。

話のネタバレまでさせてしまい申し訳ありませんでした。登場が大分先のようですので、おっしゃられたようにゆっくりと作成して行きます。8月30日の記事の内容にも書きましたが、とりあえず基本行動と必殺技数個作成したら試作版という形で上げようと思います。

大体の目安としては一ヶ月か二ヵ月ほど待って頂ければ試作版の方は出来ると思います。
すみませんがそれまでお待ちくださいませ。
ご迷惑お掛け致しまして大変申し訳ありませんでした。
2009/09/02 16:26

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら