忍者ブログ

明日は明日の風が吹く

Mugenでのキャラクター製作を行っております。【リメイクテイルズオブデスティニー】→通称【リメD】のキャラ作成が主です。※ホームページ変更 http://aokihomura.kitunebi.com/ になります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/26
16:38
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/22
20:35
【ノーマルライフバー】を更新&おまけ

70cc26ed.PNG









前とほぼ同じですが、ライフバーを全てD4化しました。必要最低限の部分だけ残した感じです。音声も作成しました。【デジタルライフバー】の音声とは少し違った感じです。

以上。


senel.PNG









こっからはおまけ部分になります。
画面左のキャラに注目。
ドットをいじっていたら良い感じに出来たのがこのキャラである。
名前は【セネル・クーリッジ】。ゲーム【テイルズオブレジェンディア】の主人公です。
戦闘スタイルはテイルズ主人公では珍しい【格闘タイプ】のキャラです。
まだ、作成途中なので試作版とか全然出来ていません。ドットを描いてみて作れるかも?って思い、勢いに任せて現在作成中です。とりあえず、基本姿勢・ジャンプ・歩きまでです。いつ出来るかは未定です。

以上。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:【ノーマルライフバー】を更新&おまけ
2009年08月23日日

おおお、セネル!マイソロで髪形変えたけどまた元に戻したセネルじゃないか!!

勢いに任せてゆっくり頑張ってくださいー。

Re:セネルについて by Mugen初心者 オキナ
通行忍様、コメントありがとうございます。

確かにセネルはゲームによって髪型が違いますよねw後、顔もw
とりあえず、3Dで回転して見ることの出来るマイソロを参考にしてみました。あれだと、後ろの部分もよくわかるので便利です。暇つぶしに描いてみて出来上がったら案外よかったので作ってしまおう!ってなったのが切っ掛けです。ミスティを作成している時よりも更にドットを描いて行かなくてならないので、出来上がるまで時間が掛かると思います。気長に頑張って行きたいと思います。

通行忍様の上げていらっしゃる動画も拝見致しました。動画上げお疲れ様です。私の作成したライフバーを使用して頂き誠にありがとうございます。8月22日に更新したので、今後使用なさるのでしたらそちらをお使いください。

ではでは、動画の方いつも楽しみにしております。
これからも頑張ってください。応援しております。
2009/08/23 22:42

Re:【ノーマルライフバー】を更新&おまけ
2009年08月26日水

ありがとうございます!

更新ライフバー適用しました。

では!

Re:【ノーマルライフバー】を更新 by Mugen初心者 オキナ
通行忍様、コメントありがとうございます。

早速更新ライフバーの適用ありがとうございます!
動画製作頑張ってください。応援しております!

ではでは。
2009/08/27 19:27

Re:【ノーマルライフバー】を更新&おまけ
2009年08月26日水

ライフバー更新お疲れ様です♪

せ、セネル…だと?
俺のテイルズで3番目に好きなキャラktkr!!

あ、かなり期待させてもらいます!!
というか期待させてください!!

これからもがんばってくださいね!応援しています!!

Re:セネルについて by Mugen初心者 オキナ
Mr.T様、お久しぶりです!
コメントありがとうございます。

私もテイルズの主人公の中で好きなランクベスト5に入る主人公です。
ちなみに
1位 スタン
2位 ヴェイグ
3位 セネル
4位 ユーリ
5位 ロイド・ルーク
ですね。

セネルかなり期待されているようで…あわわわ…マジ頑張らなければ。他のキャラと違ってほとんど一からドット打つ形になっているのでモチベーションの維持が思った以上に大変ですが、頑張って作成して行きます!
応援メッセージありがとうございます!

Mr.T様も動画作成頑張ってください!応援しております!
ではでは。
2009/08/27 19:44

ふっはっくらえ
2009年08月27日木

セネルのドット凄いですね!
そういえばMUGENドット絵板でセネルのドット絵がアップされてました。
http://www42.tok2.com/home/mugenyes/index.html
折角なのでオキナさんもアップしてみたらどうですか?

Re:セネルについて by Mugen初心者 オキナ
ゴルベーザ様、お久しぶりです!
コメントありがとうございます。

>セネルのドット凄いですね!
またまた、ご冗談をw

>MUGENドット絵板でセネルのドット絵がアップされてました。
確認してきました。まさか被ってしまうとはorz
と言うかセネルで被るとは正直予想外でした。しかもリメD風とかモロ一緒だしorz
いや、だからって製作やめたりしませんけどねw

>折角なのでオキナさんもアップしてみたらどうですか?
う~ん。自分としてはゆっくり製作して行きたいので申し訳ありませんがアップは致しません。
気長に伸び伸びと気楽にやって行きたいので。

ゴルベーザ様もバルバトスの製作頑張ってください!
応援しております!

ではでは。
2009/08/27 19:59

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら