忍者ブログ

明日は明日の風が吹く

Mugenでのキャラクター製作を行っております。【リメイクテイルズオブデスティニー】→通称【リメD】のキャラ作成が主です。※ホームページ変更 http://aokihomura.kitunebi.com/ になります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/03/29
23:22
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/29
00:01
新しく【ライフバー】を作成(更新)

Normal_LifeBar_1.PNG











新しくライフバーを作成しました。前作成したライフバーの改変になります。デザイン変更・文字作成を行ったので、別のライフバーとすることにしました。前よりも文字サイズを大きめに、ナンバーの文字も作成しました。音声は前回と同様に、MUGEN本体に元々入っているものを使用しています。

もっとセンスがあればカッコ良く出来たかもしれませんが、これが私の限界です…orz。

追記
本日、ライフバーのキャラクターネームフォントが間違っていたので修正しました。後は変化無しです。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら