忍者ブログ

明日は明日の風が吹く

Mugenでのキャラクター製作を行っております。【リメイクテイルズオブデスティニー】→通称【リメD】のキャラ作成が主です。※ホームページ変更 http://aokihomura.kitunebi.com/ になります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/18
22:25
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/02
13:39
キャラクター【シュヴァイト】を更新

ed982140.PNG









今回の更新内容は以下の通りです。

AIのジャンプ制御がうまく出来ていなかったので修正。
必殺技【裂空斬】の使用頻度が高過ぎたので少し下げました。
必殺技【爆雷陣】が奥義扱いになっていたので修正。

ダメージ補正を追加。必殺技・奥義・最終奥義の威力の見直し。

奥義【光龍槍】のをブロッキングされるとエフェクトだけが残って
攻撃モーションは終了していたので修正しました。

ダッシュ音を追加。着地音を変更。

キャラクター【ミスティ】・【クロウベア】に対してのイントロ追加。ですが、現段階の【ミスティ】【クロウベア】のファイルではまだ未対応ですので、この二キャラのファイルを更新するまでお待ちください。

キャラクター選択時に表示される顔グラ・1ゲージ奥義のカットイン修正。
二ゲージ奥義・三ゲージ最終奥義のカットイン追加。

【Shuvait2.act】のパレット変更。前の色だと通常色との区別が付きづらいので。


以上。
 

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら