忍者ブログ

明日は明日の風が吹く

Mugenでのキャラクター製作を行っております。【リメイクテイルズオブデスティニー】→通称【リメD】のキャラ作成が主です。※ホームページ変更 http://aokihomura.kitunebi.com/ になります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/19
12:37
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/16
16:52
キャラクター【ミスティ】を更新

f3e268ec.PNG









1ヶ月ぶりの更新です。
今回の更新で操作用とAI専用のcmdファイルを一つにまとめました。
上書きすると要らないファイルが出てくると思います。

【Mysty_PLAY.cmd】【Mysty_AI.cmd】の二種類のファイルになります。

このファイルはもう使用しませんので削除してくれて構いません。
AIは【Mysty.cmd】の中に入っています。
AIの詳しい説明は【AIについて】をご確認ください。

お手数お掛けして申し訳ありません。

■その他■
AIの調整。立ち回りを変更。
コンボの見直し。参考コンボについては説明書】をご確認ください。

シールド(ブロッキング)時の効果音を変更。前の音だと分かりづらかったので。
ダッシュ時の足音を追加。

奥義・最終奥義のコマンドを変更致しました。前のコマンドだと入力に手間取るので
簡潔に致しました。【説明書】をご確認ください。

奥義【蒼破滅衝刃】ですが、技を使用するとゲージが上昇していたので
無しに変更致しました。


こんな所になります。
 

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:キャラクター【ミスティ】を更新
2009年05月25日月

個人的に影ながら応援してますので
無理しない程度に頑張ってください^^

Re:キャラクター【ミスティ】を更新 by Mugen初心者 オキナ
RUUF様、コメントありがとうございます。

応援メッセージどうもありがとうございます。大変励みになります。
これからもキャラ製作頑張りたいと思います。

本当にありがとうございました。
2009/05/25 17:51

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら