忍者ブログ

明日は明日の風が吹く

Mugenでのキャラクター製作を行っております。【リメイクテイルズオブデスティニー】→通称【リメD】のキャラ作成が主です。※ホームページ変更 http://aokihomura.kitunebi.com/ になります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/20
13:50
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/12
20:45
キャラクター【クロウベア】を更新

top.PNG









とりあえず【クロウベア】が完成致しました。
必殺技・奥義・最終奥義の追加。AI作成やカットインの追加(とりあえず一枚のみ)を行いました。
作り始めて大体二ヶ月ちょっとになります。無事に完成出来てホッとしました。熊さんには長らくお待たせして申し訳ないです。今後の更新内容としては、残りのカットインの追加・必殺技が少ないので追加(未定)となります。

AIに関してですが【シュヴァイト】と同じ作りになっています。【ClawBear.cmd】の中にAIが入っています。レベル設定などはそこで出来ます。

大きな爪を持っているので攻撃範囲が広いです。体が大きいので相手の攻撃が当たり易いのが欠点です。

こんな所になります。


このキャラクターに関して。前にも書きましたがもう一度書いておきます。
キャラ自体は、原作【リメイクテイルズオブデスティニー】の物語序盤の雪原に出てきます。敵モンスターになります。上記に書いてある大きな爪が特徴です。突き攻撃は爪が伸びるので範囲がかなりあります。作成の切っ掛けは【カッコ良かったから】作成しました。デザイン的にも好きな敵キャラです。

以上。長々と失礼しました。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:キャラクター【クロウベア】を更新
2009年05月15日金

こんにちは。熊さんいただきましたー。
見た目に反して動きが軽快(ジャンプ以外)で気軽にプレイすることが出来ましたー。殺撃舞荒爪の暴れっぷりがイイですな!!ありがとうございました!

追記 
あの二人がカッコいい…だと……!?いや、それが本来の姿なんですけど(笑)。
こちらもありがとうございました!

では!

Re:キャラクター【クロウベア】を更新 by Mugen初心者 オキナ
通行忍様、コメントおよびダウンロードありがとうございます。
ジャンプはあまり高くし過ぎると違和感があるのでアレくらいにしました。
背の高いキャラクターは飛び越せないのが欠点ですが、それを補う攻撃範囲の広さがある熊さんです。殺撃舞荒爪は原作をモチーフにして作成しました。もう少し音を重くすればよかったかなとちょっと後悔しています。そこは今後の更新で直そうかと思います。

pixivの絵を見てくれてどうもありがとうございます。
何の変哲もないポーズで申し訳ありません。とりあえずカッコ良く仕上げたつもりです。
もっと他の方みたいに絵心があればいんですけどね…orz。
pixivでもこの二人の絵を良く見かけます。それだけ愛されている証拠ですね。
リクエストしてくださってどうもありがとうございました!

動画の方も頑張ってください。応援しております。
2009/05/16 17:12

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら