忍者ブログ

明日は明日の風が吹く

Mugenでのキャラクター製作を行っております。【リメイクテイルズオブデスティニー】→通称【リメD】のキャラ作成が主です。※ホームページ変更 http://aokihomura.kitunebi.com/ になります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/05/19
12:13
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/07/23
23:49
キャラクター【ダオス】のAIのみ更新

ダオスのAIのみ更新したのでご報告致します。

前バージョンだとあまり魔法を使用しなかったので、なるべく多く使用するようにしました。
AIのみなので別ファイルを用意しました。
本体の方は更新してないので本体ファイルをお持ちでない方は、お手数ですが両方ダウンロードしてください。


以上。




PR

2012/07/14
23:45
キャラクター【ヴェイグ・リュングベル】を更新

076d1ea5.png









キャラクター【ヴェイグ・リュングベル】を更新したのでご報告致します。

とりあえず完成ということにしておきます。

技の硬直時間を見直し。
おかしなコンボが出来るようになっていたので修正しました。

2ゲージ奥義【インブレイスエンド】追加。コマンドは【D, DB, B, F + a】です。
2ゲージ奥義【崩龍無影剣】追加。コマンドは【D, DF, F, B, + a】です。
3ゲージ最終奥義【セルシウスキャリバー】追加。コマンドは【D, DB, B, F + b】です。
必殺技【凍牙龍影刃】最後の攻撃部分をダウン技に変更。
上記に伴い、AI調整。

カットイン1枚追加。

カラーを4色追加。【カラー別 参照図】にてご確認くださいませ。

更新履歴に記載していなかったので追記:
勝利ボイスを追加。こちらも声のみ友情出演があります。
-------------------------------------------------------------------------------------
セルシウスキャリバーのモーションは原作と異なります。
これはもう少し改良の余地ありなのでおいおい改善して行こうと思います。

インブレイスエンドはそれなりにいい感じ。
ボイスの都合上、声だけの友情出演がありますが・・・。

ブリスや謎ジャムも入れたいですねぇ。
まあ、これもおいおいと。


今回はこんなところです。以上。




 

2012/07/07
00:16
ヴェイグさんのカットイン描いてみた

dc2b3375.png
というわけで描いてみました。
構図はグレイセスのカットインを参考に。
服のシワとか頑張ってみた。
というか一番頑張ったのは装備しているファルステヴェルン。
かっこよく出来た。
5d3397b4.png
ゲーム画面だとこんな感じ。

キャーヴェイグサーン

後はセルシウスキャリバーが出来ればとりあえず更新できそうです。


以上。




2012/07/05
22:59
ヴェイグ「インブレイスエンド!」

598b9d8e.png
2ゲージ奥義のインブレイスエンドがとりあえず出来た。
氷は頑張って描いてみました。

残りはカットインとセルシウスキャリバー。
テンポの良いのはグレイセスのやつかな。
ツインブレイヴも似た感じだけど少しあっさりしすぎか。
どうするかな~。


話は変わって、試作版に関してのことですが、
現状調整中のため、技の硬直をよく設定してなく永久コンボのようなことが
出来てしまいます。
これは、今度更新したときには直しておきます。
ご迷惑お掛けして誠に申し訳ありません。


以上。
 

2012/06/27
19:02
ヴェイグさんの説明書についてのお詫び

ゲージ奥義の【連塵龍影刃】のコマンドが間違っていたので修正しておきました。
D, DB, B, F + x ではなく D, DF, F, B, + x です。

コピー&ペーストで説明書を書いていたので直すのを忘れてしまいました。
誠に申し訳ありませんでした。


以上




<<< PREV     NEXT >>>