忍者ブログ

明日は明日の風が吹く

Mugenでのキャラクター製作を行っております。【リメイクテイルズオブデスティニー】→通称【リメD】のキャラ作成が主です。※ホームページ変更 http://aokihomura.kitunebi.com/ になります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/26
23:50
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/07/14
23:45
キャラクター【ヴェイグ・リュングベル】を更新

076d1ea5.png









キャラクター【ヴェイグ・リュングベル】を更新したのでご報告致します。

とりあえず完成ということにしておきます。

技の硬直時間を見直し。
おかしなコンボが出来るようになっていたので修正しました。

2ゲージ奥義【インブレイスエンド】追加。コマンドは【D, DB, B, F + a】です。
2ゲージ奥義【崩龍無影剣】追加。コマンドは【D, DF, F, B, + a】です。
3ゲージ最終奥義【セルシウスキャリバー】追加。コマンドは【D, DB, B, F + b】です。
必殺技【凍牙龍影刃】最後の攻撃部分をダウン技に変更。
上記に伴い、AI調整。

カットイン1枚追加。

カラーを4色追加。【カラー別 参照図】にてご確認くださいませ。

更新履歴に記載していなかったので追記:
勝利ボイスを追加。こちらも声のみ友情出演があります。
-------------------------------------------------------------------------------------
セルシウスキャリバーのモーションは原作と異なります。
これはもう少し改良の余地ありなのでおいおい改善して行こうと思います。

インブレイスエンドはそれなりにいい感じ。
ボイスの都合上、声だけの友情出演がありますが・・・。

ブリスや謎ジャムも入れたいですねぇ。
まあ、これもおいおいと。


今回はこんなところです。以上。




 
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:キャラクター【ヴェイグ・リュングベル】を更新
2012年07月18日水

ヴェイグさんDLさせて頂きました。凄いクオリティで触っていて楽しいです。
ファルステヴェルンは形状が複雑で打つのが大変だったのではないでしょうか。

ところで今後技が増えたりする予定はありますか?

Re:返信 by オキナ
NONAME様、コメントありがとうございます。DLありがとうございました。
以下返信↓

>>ファルステヴェルンは形状が複雑で打つのが大変だったのではないでしょうか。
武器形状は確かに複雑ですね。マイソロ3でキャラや装備品を回転することができる機能があるので、それを見ながら作成しました。

>ところで今後技が増えたりする予定はありますか?
上記に書いてあるセルシウスキャリバーはもう少し良くしたいですね。
技の増加はとりあえず未定ということでお願い致します。


ではでは。
2012/07/20 17:27

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら