忍者ブログ

明日は明日の風が吹く

Mugenでのキャラクター製作を行っております。【リメイクテイルズオブデスティニー】→通称【リメD】のキャラ作成が主です。※ホームページ変更 http://aokihomura.kitunebi.com/ になります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2018/07/19
08:37
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/09/02
19:37
ダオスのテトラアサルトを作ってみた


というわけで何とかテトラアサルトが完成しました。
計26枚。月曜日から作成してたので5日間掛かりました。もっと集中すればもう少し早く出来たところですが中々集中力が続かなくて遅れました。キャラ自体も大きいし、バサバサする部分が多かったのもありますけど何とか無事できたのでよかったです。後はやられ・ガード・詠唱中・ダオスコレダー・ダオスレーザーのモーションが出来ればキャラのドット絵は終了ですかね。

とりあえずこんなところです。以上。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:ダオスのテトラアサルトを作ってみた
2011年09月03日土

ドットはなりダンX
動きはエターニアを参考にしてみてはどうですか?

Re:返信 by オキナ
名無し様、コメントありがとうございます。

>ドットはなりダンX
なりダンXは他の方が作成していらっしゃいますし、一応リメD風ドットでキャラ作成を行っていますので、今回もリメD風ドットで行こうと思います。

>動きはエターニアを参考にしてみてはどうですか?
動きは他のなりダンのダオスを参考にしたり、マイソロを参考にしたり、もちろんエターニアも参考にしたりしています。

ご意見どうもありがとうございました。

2011/09/03 23:06

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら