忍者ブログ

明日は明日の風が吹く

Mugenでのキャラクター製作を行っております。【リメイクテイルズオブデスティニー】→通称【リメD】のキャラ作成が主です。※ホームページ変更 http://aokihomura.kitunebi.com/ になります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/03/28
23:45
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/17
19:44
ミスティさんリメイク計画 4

Mysty_MonkStyle_sakusei03.PNG








ミスティさんの全身絵を作成してみました。
大体こんな感じになります。といってもマイソロ2のモンクの絵をトレスして、ミスティ モンクスタイルのドット絵にアレンジしただけですけどね。
全身絵は未だ描いたことがなかったので、これがはじめての試みになります。
メルブラみたいな感じに背後から出てくるカットインとして使用する予定です。
各色のACTに対応しています。ちなみに左が1Pカラー、右が2Pカラーになります。

他は必殺技の臥龍空破のドット絵が出来たところです。
その他の追加予定の技のドット絵はまだ出来ていないのでまだまだ時間が掛かりそうです。

今回はこんな所です。

以上。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:ミスティさんリメイク計画 4
2010年04月21日水

2Pカラーかわゆす

Re:Re:ミスティさんリメイク計画 4
ゼクルス@蓬莱氏、いつもお世話になっております。

>2Pカラーかわゆす
可愛いと仰ってくださってどうもありがとうございます。
2Pカラーは巫女さんぽくしてみました。
元々服自体がとても可愛いデザインなので、この服を選んで良かったです。

ではでは、コメントどうもありがとうございました。
失礼致します。
2010/04/21 20:32

Re:ミスティさんリメイク計画 4
2010年04月24日土

流石は朱雀&オキナ氏、凄い破壊力だ・・・・!
それにしても、人気爆発中の某先代巫女といい某所でイラストが書かれた某ミストさんといい…MUGEN界は今こういう上着が流行なのだろうかw

臥龍…あれは、いいものだ……。
エターニアの技演出は独特の間とタメが素敵だったなぁとか思ってみたり。

では!更新楽しみにしておりますー。

Re:Re:ミスティさんリメイク計画 4
通行忍様、コメントありがとうございます。

>流石は朱雀&オキナ氏、凄い破壊力だ・・・・!
どうもありがとうございます。頑張った甲斐がありました。

>それにしても、人気爆発中の某先代巫女といい…
某先代巫女さんもスタイル抜群ですからねw
服装も横から胸が見えている大胆なデザインですしね。
似た服装の人達でチーム組めるかもしれませんね。

>臥龍…あれは、いいものだ……。
>エターニアの技演出は独特の間とタメが素敵だったなぁとか思ってみたり。
エターニアの技はどれもいいですよね。
個人的にファラの獅吼爆砕陣が一番好きです。
気軽に出せるし使いやすかったですしね。

>では!更新楽しみにしておりますー。
どうもです。今月中にできれば更新したいと思います。

ではでは、失礼致します。
2010/04/24 19:56

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら