忍者ブログ

明日は明日の風が吹く

Mugenでのキャラクター製作を行っております。【リメイクテイルズオブデスティニー】→通称【リメD】のキャラ作成が主です。※ホームページ変更 http://aokihomura.kitunebi.com/ になります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/25
21:41
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/09
10:22
キャラ作成して

ミスティさんから初め、クロウベア・シュヴァイト・ティベリウス大王・セネル・藤林すずと現在六体のキャラを作成しました。
最初のうちは興味本位で作り始めたのですが、次第に面白くなっていって色々なキャラの作成を行いました。主にテイルズですが。
私がキャラ作成を行ってから一年が経過しました。
これを機に私の名前を【Mugen初心者 オキナ】から【オキナ】へ改名しようと思います。
新年も明けて心機一転しようと思います。

まだまだ至らないところがございますが、今後ともよろしくお願い致します。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:キャラ作成して
2010年01月10日日

脱・初心者おめでとーございまーす!
私も更新サボってないでバルバトスとか作らないと…

Re:キャラ作成して by オキナ
ゴルベーザ様、新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

>脱・初心者おめでとーございまーす!
どうも、ありがとうございます。
もう一年も経ってしまうとは、時間の流れは長いようで短いですね。
まだまだ慣れてないところもあるので地道に頑張って行こうと思います。

>私も更新サボってないでバルバトスとか作らないと…
あせらず御自分のペースで作成してください。
バルバトスの完成楽しみにしております。

ではでは。
2010/01/10 08:43

Re:キャラ作成して
2010年01月12日火

初めまして、ゴソラといいます。オキナさんのキャラ使わせてもらってます。これからもがんばってください。応援しています!!

Re:キャラ作成して by オキナ
はじめまして、ゴソラ様。コメントどうもありがとうございます。

>オキナさんのキャラ使わせてもらってます。これからもがんばってください。応援しています!!

キャラを使用して頂き、誠にありがとうございます。
本当に感謝感謝であります(TT)
応援メッセージありがとうございます!頑張って行きます!
これからもよろしくお願い致します。

ではでは。
2010/01/13 22:21

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら