忍者ブログ

明日は明日の風が吹く

Mugenでのキャラクター製作を行っております。【リメイクテイルズオブデスティニー】→通称【リメD】のキャラ作成が主です。※ホームページ変更 http://aokihomura.kitunebi.com/ になります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/20
02:08
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/09
10:10
キャラクター【クロウベア】を更新


キャラクター【クロウベア】を更新したのでご報告致します。
今回は主にAI調整及び、技の隙の調整を行いました。
前はあまり気にしなかったのですが
流石に隙が無さ過ぎたので調整しました。前より大分、技の後に隙が出来きました。
ダウンロードして頂いた方々へご迷惑お掛けして申し訳ありません。

AI微調整。
全体的に技の隙が無さ過ぎたので再度調整しました。
前より大分技の後に隙が出来たと思います。
特に必殺技【爆炎爪】の隙は大きくしました。
前は隙が無さ過ぎて連発してきましたが、これで連発はしてこなくなったと思います。
コンボのタイミングは前と変わりません。

通常攻撃のコンボですが
弱突き(爪)→弱突き(爪)や弱体当たり→弱体当たりや
弱突き(爪)→弱体当たり→弱突き(爪)と出来ましたが
地上【弱突き(爪)→弱体当たり→強振り下ろし(爪)or強振り上げ(爪)】
空中【弱突き(爪)→弱キック→強振り下ろし(爪)or強振り上げ(爪)】
に変更しました。

以上。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら