忍者ブログ

明日は明日の風が吹く

Mugenでのキャラクター製作を行っております。【リメイクテイルズオブデスティニー】→通称【リメD】のキャラ作成が主です。※ホームページ変更 http://aokihomura.kitunebi.com/ になります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/20
18:51
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/01
00:27
キャラクター四体更新

60cdb742.PNG









キャラクターを四体更新したのでご報告致します。

★ミスティの更新内容★
AI調整。
レベル8以下設定で命令が機能していない場所があったので修正。
コンボ補正がおかしかったので修正。

投げ技【蒼炎爆破】のコマンドを変更。
Fを押しながらyの攻撃ボタンで通常攻撃したい場合にやりずらくなってしまう為変更することにしました。
コマンドは【Fを押しながらx+y】です。


★シュヴァイトの更新内容★
AI調整のみ。
レベル8以下設定で命令が機能していない場所があったので修正。
コンボ補正がおかしかったので修正。


★ティベリウス大王の更新内容★
AI調整。
シールド(ブロッキング)が成功したとき、低確率で反撃するようにしました。
レベル8以下設定で命令が機能していない場所があったので修正。

シールド(ブロッキング)のエフェクト修正。
シールド(ブロッキング)が成功したとき、一々画面が光っていたのでなくしました。
キャラクターセレクト画面に表示される絵を修正しました。
キャラクターの腕の表示がおかしかったのでドット絵を修正しました。
 

★セネル・クーリッジの更新内容★
AI調整。
シールド(ブロッキング)が成功したとき、低確率で反撃するようにしました。
レベル8以下設定で命令が機能していない場所があったので修正。
AIの3ゲージ発動条件を【★AIについて 必読】に記載していなかったので追記。
コンボ補正がおかしかったので修正。必殺技で得られるパワーを修正。

最終奥義【神凰天翔翼】が部分的に無敵ではなかったので修正しました。
奥義・最終奥義の攻撃の当たり方を修正しました。モーション的には前と同じです。

投げ技【岩砕落撃】のコマンドを変更。
Fを押しながらyの攻撃ボタンで通常攻撃したい場合にやりずらくなってしまう為変更することにしました。
コマンドは【Fを押しながらx+y】です。

必殺技【魔神拳・竜牙】と奥義【殺劇幻竜陣】の竜牙部分のヒットエフェクトを変更。
必殺技【竜凰天駆】と【鳳凰天駆】と最終奥義【神凰天翔翼】の鳳凰部分のヒットエフェクトを変更。
シールド(ブロッキング)のエフェクト修正。
シールド(ブロッキング)が成功したとき、一々画面が光っていたのでなくしました。
 

どのキャラも気になる点のみ修正を行いました。
ミスティやセネルの技の追加・ティベリウスとセネルの残りのカットイン等は現在検討中の為、今回の更新では行いませんでした。ご了承くださいませ。

今回はこんな所になります。長文失礼しました。
読んでくれた方はどうもありがとうございます。
ではでは。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら