忍者ブログ

明日は明日の風が吹く

Mugenでのキャラクター製作を行っております。【リメイクテイルズオブデスティニー】→通称【リメD】のキャラ作成が主です。※ホームページ変更 http://aokihomura.kitunebi.com/ になります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/24
17:38
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/25
18:12
キャラクター【クロウベア】を更新

56941221.PNG









キャラクター【クロウベア】を更新したのでご報告致します。

AI調整。コンボ見直し。
ジャンプし過ぎていたので修正しました。
シールド(ブロッキング)が成功したとき、低確率で反撃するようにしました。
レベル8以下設定で命令が機能していない場所があったので修正。

奥義【爪流熊牙】の攻撃の当たり方を修正。
最終奥義【殺撃舞荒爪】の攻撃の当たり方を修正。
必殺技【爆炎爪】の炎部分の攻撃の当たり方を修正。
奥義【火炎放射】のエフェクトを変更。
必殺技【爆炎爪】・奥義【火炎放射】のヒットエフェクトを変更。
必殺技【猛襲撃】・【爪破猛襲撃】・最終奥義【殺撃舞荒爪】の
体当たり部分にエフェクト追加。

シールド(ブロッキング)のエフェクト修正。
シールド(ブロッキング)が成功したとき、一々画面が光っていたのでなくしました。

今後の更新は良AIを目指しつつ、二ゲージ目のカットインの作成・技の追加(可能なら)等を行いたいと思います。


以上。

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:キャラクター【クロウベア】を更新
2009年10月30日金

うおお、セネル完成+三キャラ更新お疲れ様です!
すごい更新速度だ・・・・。

……しかし、シュヴァイト君に死亡フラグが立ったような気も…w

Re:キャラクター【クロウベア】を更新 by Mugen初心者 オキナ
通行忍様、どうもおひさしぶりです!

>うおお、セネル完成+三キャラ更新お疲れ様です!
>すごい更新速度だ・・・・。
11月1日にまた、キャラクターを四体更新しましたw
流石に気になった点があったのでそれだけの更新ですが、量が意外と多くて大変でしたけどねw
セネルはとりあえずってところです。まだ、カットインや技の追加もしたいかなというところですので。

コメントどうもありがとうございます。
通行忍様の動画、いつも拝見致しております。頑張ってくださいませ。
ではでは。
2009/11/01 00:39

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら