忍者ブログ

明日は明日の風が吹く

Mugenでのキャラクター製作を行っております。【リメイクテイルズオブデスティニー】→通称【リメD】のキャラ作成が主です。※ホームページ変更 http://aokihomura.kitunebi.com/ になります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/03/29
09:50
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/28
11:14
キャラクター【シュヴァイト】を更新

キャラクター【シュヴァイト】を更新したのでご報告致します。

AI調整。攻撃がパターンだったので修正。
AIの3ゲージの発動条件を【3分の1以下】→【2分の1以下】に変更。
パワー溜めの仕様を変更しました。
相手がダウンした時のみ、稀にパワー溜めを行う場合があります。
ブロッキングを行う確立が高かったので、確立を下げました。
通常攻撃や各必殺技の隙が無さ過ぎたので修正致しました。

奥義【獅吼爆雷陣】の無敵を無しに変更。
その代わり最初の獅子戦吼部分のみガード不能に変更しました。
奥義【光龍槍】・最終奥義【真空波動剣】は攻撃がガード不能でしたが
ガード可能に変更しました。流石に強すぎるので自重させました。
その代わり、若干威力が上がっています。ご了承ください。

高音で耳障りになっていた為、シールド(ブロッキング)の音を変更。
シールド(ブロッキング)に成功した時のエフェクトを追加。

今後の課題としては良AI目指して頑張って行こうと思います。
キャラクターとしては完成していますが、出来たら必殺技や奥義も増やしたいと思います。


以上。

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら