2024/11/24 04:43 |
[PR] |
2009/09/28 11:14 |
キャラクター【シュヴァイト】を更新 |
キャラクター【シュヴァイト】を更新したのでご報告致します。
AI調整。攻撃がパターンだったので修正。
AIの3ゲージの発動条件を【3分の1以下】→【2分の1以下】に変更。
パワー溜めの仕様を変更しました。
相手がダウンした時のみ、稀にパワー溜めを行う場合があります。
ブロッキングを行う確立が高かったので、確立を下げました。
通常攻撃や各必殺技の隙が無さ過ぎたので修正致しました。
奥義【獅吼爆雷陣】の無敵を無しに変更。
その代わり最初の獅子戦吼部分のみガード不能に変更しました。
奥義【光龍槍】・最終奥義【真空波動剣】は攻撃がガード不能でしたが
ガード可能に変更しました。流石に強すぎるので自重させました。
その代わり、若干威力が上がっています。ご了承ください。
高音で耳障りになっていた為、シールド(ブロッキング)の音を変更。
シールド(ブロッキング)に成功した時のエフェクトを追加。
今後の課題としては良AI目指して頑張って行こうと思います。
キャラクターとしては完成していますが、出来たら必殺技や奥義も増やしたいと思います。
以上。
PR
- トラックバックURLはこちら