忍者ブログ

明日は明日の風が吹く

Mugenでのキャラクター製作を行っております。【リメイクテイルズオブデスティニー】→通称【リメD】のキャラ作成が主です。※ホームページ変更 http://aokihomura.kitunebi.com/ になります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2018/07/21
03:39
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/27
18:37
新キャラ【ティベリウス大王】の試作版を公開

75c3ff88.PNG









新キャラの作成を行っていたのでご報告。まだ試作段階ですが、リメイクテイルズオブデスティニーに登場する【ティベリウス大王】の作成を行っていました。アクアベイルという国の大王陛下にあらせられます。鍛え抜かれた体で刀を振るい、その威力はかなり強力です。原作TOD(PS)の時はあまり印象に残らなかったのですがリメDだと原作よりも威厳があるように感じられたことにより印象に残ったと思います。

MUGENでのキャラについては、原作と違ってしゃがみ・ジャンプを行うことが出来ます。足りないポーズを作成するのはやはり大変ですね。キャラ選択時に表示されるキャラグラの作成がかなり大変でした。これからの更新については、一通りキャラとして仕上がってからにしようと思います。

今回はお試し版となっておりますので使用できる技が少ないですが楽しんで頂ければ幸いです。
これからもよろしくお願い致します。ではでは。

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら