忍者ブログ

明日は明日の風が吹く

Mugenでのキャラクター製作を行っております。【リメイクテイルズオブデスティニー】→通称【リメD】のキャラ作成が主です。※ホームページ変更 http://aokihomura.kitunebi.com/ になります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/27
11:53
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/15
16:47
キャラクター【ミスティ】を更新

2a83abb8.PNG










主にAI調整。
AIのみパワー溜め無しに変更。隙がある時にパワー溜めを優先していた為に
行動が少しうざったくなっていたので無しに変更しました。
基本行動としてはダッシュして相手に接近する場合がほとんどです。
前のAIより活発的になったと思います。
プレイヤー操作の場合は、問題なくパワー溜めを行うことが出来ますので
AI観戦の場合にAIが起動していないと、まれにパワー溜めを行うことがあります。
これは仕様ですのでご了承ください。
ブロッキングを行う確立が高かったので、確立を下げました。

上記に伴い、通常攻撃で得られるパワーを調整。

AIのレベル判定用の記述が手違いで二個所記述されていたので修正しました。
皆様に混乱を招いてしまったことを深くお詫び申し上げます。


奥義【獅吼蒼炎陣】で最初の獅子戦吼を出す時に
剣の斬撃エフェクトが無かったので追加。

新たにパレットを四色追加。
【★カラー別 参照図】を同封しましたのでご確認ください。

ライフが五分の一以下になった時の勝利ポーズを一つ追加。


以上。
 

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら