忍者ブログ

明日は明日の風が吹く

Mugenでのキャラクター製作を行っております。【リメイクテイルズオブデスティニー】→通称【リメD】のキャラ作成が主です。※ホームページ変更 http://aokihomura.kitunebi.com/ になります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/19
05:19
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/20
00:49
近況報告

現状としては、【シュヴァイト】の必殺技を一部変更。奥義はレベル2まで出来たところです。技を作成するのも難しいですね。とりあえず技の基準はテイルズを参考にしています。すでに出来ている【ミスティ】も一緒の基準です。
【クロウベア】については、技をどうしようか考察中のため、まだ手を付けておりません。試作版は上げていますが、作業は進んでいません。

とりあえずは【シュヴァイト】の方を完成させようと思います。
待っている方は、もうしばらくお待ちください。

追記:
訂正 ×シュバイト → ○シュヴァイト

訂正した文に直しました。申し訳ありませんでした。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:近況報告
2009年04月21日火

シュバイトもうすぐ完成ですかー。待ち遠しいですな!

この度、未熟ながらニコ動に「オリキャラ&版権キャラでタッグトーナメント」なる動画を投稿したのですが、そこでミスティを出場させていただきました。出番はまだ先ですが、よろしければ観に来てやってくださいー。

Re:近況報告 by Mugen初心者 オキナ
通行忍様、コメントありがとうございます。

ミスティを出場>
マジですか!?ありがとうございます、必ず観に行きます!それとニコ動で思ったのですが、ミスティが別の大会にも出場してるのを発見致しました。タイトルは【魁!!最萌ヒロインタッグ決定戦 】というのです。まさか、自分の作成したキャラが出場しているとは思いもよらなかったです。お暇でしたらそちらも観て下さい。

後、絵を投稿するサイト【pixiv】の方で、製作の気晴らしにドット絵を投稿させて頂いております。検索は【Mugen】で、タイトルは【デフォルメ ○○】で投稿しております。こちらもお暇でしたら観に来てやってください。
最後に、シュヴァイトの作成も頑張らせて頂きます。本当にありがとうございました。
2009/04/21 19:01

Re:近況報告
2009年04月21日火

「魁」実はチェックしてましたー。見事にホイホイされたんですよね……震源地様にw
コメにもありましたけど魔法剣士タッグ、いい感じに見栄えがしていましたな!自分もがんばろう。

Re:近況報告 by Mugen初心者 オキナ
通行忍様、コメントありがとうございます。

動画拝見させて頂きました。ずっと見ていたら中々終わりが見えなかったのでビックリしました。ペア数がかなり多いので、試合数も多くなって大変ですが頑張ってください。応援しております。

ミスティも確認致しました。参加させて頂き、誠にありがとうございます。

【魁】は自分もホイホイされたましたw
魔法剣士タッグで出場しており、相方のローズマリーも大剣持っていて意外とあってるなと思いました。何気にミスティを知ってる方もいらっしゃったのでちょっと嬉しかったです。

キャラ作成、マジで頑張ろう!
2009/04/22 00:46

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら