忍者ブログ

明日は明日の風が吹く

Mugenでのキャラクター製作を行っております。【リメイクテイルズオブデスティニー】→通称【リメD】のキャラ作成が主です。※ホームページ変更 http://aokihomura.kitunebi.com/ になります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/20
21:11
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/12
00:04
キャラクター【ミスティ】を更新

1ヶ月ぶりの更新になります。内容は更新内容より。

キャラのドット修正を行いました。色変更を行うとおかしくなる箇所があったので
その部分を修正しました。見た目的にはほとんど前と変化ありません。

キャラセレクト画面に表示されるキャラ絵を変更しました。

勝利後のボイス・挑発ボイスを追加。飛葉翻歩のボイスを変更。
挑発ボイスを入れた為、AIに挑発動作を追加。

奥義【翔雨裂空撃】の終了時、地上に戻る時は無敵ではなかった為
その途中で攻撃を受けると空中に浮く現象が起こっていました。
なので、降りるまで完全無敵に変更致します。
最初の三連突きの部分は前と一緒です。

以上。


やっと挑発のボイスが搭載されました。遅すぎだろ自分…。
とりあえず、AIにもちゃんと挑発するようにしました。
今回はこんな所です。ではでは。

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら