忍者ブログ

明日は明日の風が吹く

Mugenでのキャラクター製作を行っております。【リメイクテイルズオブデスティニー】→通称【リメD】のキャラ作成が主です。※ホームページ変更 http://aokihomura.kitunebi.com/ になります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/20
10:08
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/07/18
00:45
新キャラ【プレセア】の試作版を公開


b8fc3cd6.PNG










というわけで【プレセア・コンバティール】の試作版が出来上がったので公開です。

久しぶりにキャラ作成を行いました。
キャラクターに関してのプロフィールはこちら↓

このキャラはテイルズオブシンフォニアのキャラになります。
名前は【プレセア・コンバティール】
年齢12歳、身長138cm、体重24kg。
病気の父の代わりに木こりの仕事をしようと欠陥品とも知らずにエクスフィアを装着してしまった。
本来は明るくて無邪気な少女だったが欠陥エクスフィアによって人間性を失い、無口で無愛想になっている。

ゲーム中のスキットで笑顔になる時があるがめっちゃ可愛い。

何故、作成する気になったかというと
セネルやすず同様、何気なくドットを打っていたら出来た代物です。
上手く行ったので作成することにしました。
リメイクテイルズオブデスティニー風のドット絵で仕上げました。
髪型が微妙に違うのでこの辺は後々修正する予定。
キャラ選択時に表示されるポトレも変更する予定。

試作版の仕様は基本行動・必殺技八つ・奥義三つ・AIありです。
製作時間は大体一ヶ月くらいですね。
AIに関してですがまだまだ試作段階なのであまり良い動きじゃありません。
この辺も徐々に仕上げていく予定です。

以上。
 

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:新キャラ【プレセア】の試作版を公開
2011年07月18日月

プレセアキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!

  • 仮面ストーカー
  • 編集
Re:コメント返信 by オキナ
仮面ストーカー様、コメントどうもありがとうございます。

セネルやすずちゃん同様に、ドット絵描いてみて作れるかもと思って作成してみました。
まだまだカットインや搭載されていない技もあるのでコツコツ頑張って作成していきます。

ではでは。
2011/08/04 20:02

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら