忍者ブログ

明日は明日の風が吹く

Mugenでのキャラクター製作を行っております。【リメイクテイルズオブデスティニー】→通称【リメD】のキャラ作成が主です。※ホームページ変更 http://aokihomura.kitunebi.com/ になります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/26
14:38
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/01/16
16:28
ドット絵でセルシウス描いてみた

950c8d3e.PNG











というわけで描いてみました。

左がエターニアのセルシウス。
右がシンフォニアのセルシウス。

ボイス的にはエターニアの方が明るく幼い感じ。
シンフォニアの方はクールでお姉さん的な感じのキャラですかね。
外見はどちらも可愛くて綺麗です。好きな精霊ですね。
マイソロだとその人気のため、操作キャラクターとして登場してますしね。
まさかセルシウスを操作できるときが来るとは夢にも思わなかったな。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:ドット絵でセルシウス描いてみた
2011年01月21日金

ドット絵の方見させて頂きました。
こうして見るとエターニア版はロングヘアーなんですね。実は気付いて無かったやもしれません(´・ω・`)
3では秘奥義も追加されたようなので活躍の場が広がりそうですなw

自分もリメD風のドットを打てるようになりたいです。それでは。

Re:コメント返信 by オキナ
無虚様、コメントありがとうございます。
以下コメント返信↓

>こうして見るとエターニア版はロングヘアーなんですね。
そうですね。
どっちも髪型がキャラに合ってて好きですね。

>3では秘奥義も追加されたようなので活躍の場が広がりそうですなw
遂に秘奥義が追加されましたね! これは連れ回すしかないw

>自分もリメD風のドットを打てるようになりたいです。それでは。
大丈夫です。最初、私も全くうまく打てなかったので
数をこなしていけば自然と身についてきます。
慣れないうちはリメDのキャラのドットを改変してみるのも良いかもしれません。
実際、そうやって出来ていったのがうちのミスティさんです。
動きをつけるときは他の格ゲーキャラを参考にしたり、やり方は色々あると思います。
頑張って下さいませ。

ではでは。
2011/01/23 10:09

Re:ドット絵でセルシウス描いてみた
2012年09月22日土

完成する日を楽しみにしています!
特にエターニアのセルシウスが好きです!

Re:コメント返信 by オキナ
うまうま様、コメント返信遅くなってしまって大変申し訳ありません。

この度、セルシウスがとりあえず完成したのでホームページにて公開致しました。
ぜひ、DLして遊んでみてくださいませ。

ではでは、本当に申し訳ありませんでした。
これからもよろしくお願い致します。
2012/12/28 23:52

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら