忍者ブログ

明日は明日の風が吹く

Mugenでのキャラクター製作を行っております。【リメイクテイルズオブデスティニー】→通称【リメD】のキャラ作成が主です。※ホームページ変更 http://aokihomura.kitunebi.com/ になります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/20
05:54
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/01/02
22:55
キャラクター【ミスティ モンクスタイル】を更新

ミスティさんを更新したのでご報告致します。

追加技。
空中必殺技 【鷹爪蹴撃】 コマンドは空中で【Dを押しながら (a|b|x|y)】
a,b,x,y のどのボタンからでも発動できます。
技の詳しい説明は別テキストの【★説明書 必読】をご確認ください。
コンボの詳しい説明は別テキストの【★参考コンボ一覧】をご確認ください。

上記に伴い、AI調整。
二段ジャンプをやり過ぎていたので自重させました。

12Pのカラーを変更。【カラー別 参照図】をご確認ください。
________________________________________________

遂に鷹爪蹴撃を追加しました。
AIもそれに合わせて調整といったところですが、大した変化はあまりないのに勝手にコンボしてくれるミスティさんにマジ惚れた(いやもう作成したときからですが…)
※鷹爪蹴撃の後に出すコンボは目押しのため、設定してません。
 変数使っての制御とかも無し(ムズイので)

マジでありがてぇ…。
ミスティさん作成してよかったよ!感謝感謝!


以上。
 

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:キャラクター【ミスティ】を更新
2011年01月06日木

遅ればせながら、あけおめです。

ヒャッハー!鷹爪蹴撃だぁーっ!!
そういえば鷹爪も連牙も後のシリーズに受け継がれましたが、落爆と八葉はファラ専用のままですなぁ。…特に意味はないのですがw

年賀状画像を保存せざるを得ない!大王男前、実に男前。ベアー。

ではでは。

Re:キャラクター【ミスティ】を更新 by オキナ
通行忍様、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
以下コメント返信↓

>ヒャッハー!鷹爪蹴撃だぁーっ!!
>そういえば鷹爪も連牙も後のシリーズに受け継がれましたが
ですねー。
ファラから格闘系のキャラが増えてきた感じですかね。
セネルに関しては主人公の中で初めての格闘キャラですしね。

>落爆と八葉はファラ専用のままですなぁ。…特に意味はないのですがw
そういや他のキャラにはその技は受け継がれてないですね。
格闘系のキャラは結構独自な技を持っているキャラが多いですね。
リーガル・セネル・ティトレイとか。

>年賀状画像を保存せざるを得ない!大王男前、実に男前。
描いてて私も思いました。大王様マジ男前。

>ベアー。
クマー。

ではでは、良いお年を。
2011/01/07 21:10

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら