忍者ブログ

明日は明日の風が吹く

Mugenでのキャラクター製作を行っております。【リメイクテイルズオブデスティニー】→通称【リメD】のキャラ作成が主です。※ホームページ変更 http://aokihomura.kitunebi.com/ になります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/03/28
23:21
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/12/09
00:48
座右の銘メーカーを使ってみた

私自身と作成したMUGENのキャラクター達の【座右の銘】をメーカーで調べてみた。
結果は以下のとおり↓

私の本名
【なんだかんだ言って自分が一番かわいい】

オキナ
【生涯現役】

ミスティ
【笑いあり谷あり】

ミスティアル・ブレイブハート
【愛されることに怯えない】

セネル・クーリッジ
【ゲットワイルドアンドタフ】

藤林すず
【人はみな幸せになれる権利を持って生まれる】

シュヴァイト
【チャチなプライドなら捨てちまえ!】

クロウベア
【人生は勝つまで負けても良い戦いだ】

ティベリウス大王
【我が生涯に一片の悔い無し】


ミスティアル・ブレイブハートとすずの座右の銘に感動して
セネルとティベリウスの座右の銘に吹いた。
セネルに関してはもう持ってるんじゃないっていうのと
ティベリウスに関しては、お前はどこぞの拳王様かと。
まあ、リメDでも散り様は潔かったのでこれであってるかなと思った。
私の本名でやったときはやっぱそうだよなと思った。
でも、どれも良い座右の銘でよかった。

ちなみにミスティ モンクスタイルに書かれている座右の銘は私が考えました。
ここに書かれているのでも十分良かったけど
蒼き焔を強調させたかったので考えてみました。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら