忍者ブログ

明日は明日の風が吹く

Mugenでのキャラクター製作を行っております。【リメイクテイルズオブデスティニー】→通称【リメD】のキャラ作成が主です。※ホームページ変更 http://aokihomura.kitunebi.com/ になります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/26
09:34
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/10/03
17:24
キャラクター【ミスティ モンクスタイル】を更新

久しぶりにミスティさんを更新したのでご報告致します。
マジで久しぶり過ぎる。
_________________________________________________________________________________
必殺技【三散華】【飛燕連脚】の最後の蹴りをしゃがみガード不能に変更。

追加技。
必殺技【蒼焼風月(ソウショウフウゲツ)】コマンドは【D, DF, F + b】
技の詳しい説明は別テキストの【★説明書 必読】をご確認ください。
コンボについてはは別テキストの【★参考コンボ一覧】をご確認ください。
上記に伴い、AI調整。

特殊やられ追加。
ヴァンパイアのデミトリ 【ミッドナイトブリス】
北斗の拳のレイ通常投げ 【七つの傷】
EFZの秋子さん    【甘くないのもありますよ】
に対応しました。

以下は、同封の更新内容の所に書き忘れていましたので、ここに書いておきます。
必殺技【天月旋】のエフェクトを普通の月から蒼月に変更しました。
蒼き焔に色を合わせました。

必殺技【鷹爪蹴撃】はまだ検討中です。申し訳ありません。

以上。
 

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:キャラクター【ミスティ】を更新
2010年10月10日日

更新お疲れ様です!
やはり統一感が増すのは良いものですな。
蒼!

あ、それと更新版のデジタルライフバーがつぼにはまりました。今まではノーマル版や国外産のVF版をメインで使っていたのですが、最近はもっぱらデジタルを使っていますw

コメント返信 by オキナ
通行忍様、コメントありがとうございます。
返信送れて申し訳ありません。
以下、コメント返信↓

統一感はやっぱり大事ですね。
炎の色を蒼にしようと思ったのにも理由があります。
最初に赤い炎を実装してみたのですが、余り見栄えが良くなかったので
色を変えてみた所、蒼い色が綺麗に映えて見栄えも良くなったので
これだと思って決めました。
女の子なんで、やっぱり綺麗に見えたほうがいいと思いましたので。

デジタルライフバー使用して頂いてありがとうございました。
動画も拝見させて頂きました。
まさか、ライフバーを使用してくれていたとは驚きでした。
もう少しデザインセンスがあればもっとカッコよくなると思うのですが
私の腕だとこれが限界です…。申し訳ありません。

ではでは。コメントどうもありがとうございました。
2010/11/02 21:57

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら