忍者ブログ

明日は明日の風が吹く

Mugenでのキャラクター製作を行っております。【リメイクテイルズオブデスティニー】→通称【リメD】のキャラ作成が主です。※ホームページ変更 http://aokihomura.kitunebi.com/ になります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/26
10:25
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/25
01:52
キャラクター【藤林 すず】を更新

cff9fef0.PNG









皆様メリークリスマス!!

キャラクター【藤林 すず】を更新したのでご報告致します。
今日に更新できたことはある意味サンタさんからのプレゼントなのだろうか?
だとしたら有難うサンタさん。

今回の更新分で、とりあえずキャラクターの動きとして一通り完成致しました。
必殺技・奥義・最終奥義を追加しました。
結局レディアントマイソロジーの忍者の技は二つほど、すず本来の技、その他オリジナルの技という仕上がりです。

追記:最終奥義はマイソロの【封魔九印剣】にしようかと思ったのですが、技のテンポが悪くなってしまったので急遽変更することにしました。頑張れば上手く出来そうなのですが、どうにも上手く行かなかったので申し訳ありません。

本当はもう少し早く更新できるはずだったのですが思いのほか上手くドットやカットインが作れなかったので遅れてしまいました。カットインはとりあえず一枚のみです。
カットイン作成していて思ったこと

す ず は 将 来 絶 対 美 人 に な る !
       間 違 い な い !

今後の課題は良AI目指しつつ、残りのカットインの作成や出来ればエフェクトの作成等を行いたいと思います。

今後ともよろしくお願い致します。最後に一言。

   か わ い い は 正 義 !

ではでは。

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:キャラクター【藤林 すず】を更新
2009年12月29日火

おおお、(ひととおり)の完成おめでとうございますー。カットイン来た!これでかつる!

画面を駆け巡りながらのプレイが楽しいですなぁ。さすが忍者。居合いもタメが効いててカッコいいですし!

今、唐突に「君と殴りあうトーナメント」という怪電波を受信しましたw次回作はコレでいくか……(半ば本気)ww

すずが美人になるだって…?そんなこたぁNPC時代からわかってたさ!!(落ち着け)

では!良いお年を~。

Re:キャラクター【藤林 すず】を更新 by Mugen初心者 オキナ
通行忍様、コメントどうも有難うございます。
以下、コメント返信↓

>おおお、(ひととおり)の完成おめでとうございますー。
>カットイン来た!これでかつる!
どうもありがとうございます。何とか形になったので良かったです。
カットインは頑張りました。特に目がうまくいかず10回以上修正しました。
やっぱり勇ましくても可愛く描かないといけませんからね。

>画面を駆け巡りながらのプレイが楽しいですなぁ。
>さすが忍者。居合いもタメが効いててカッコいいですし!
技にジャンプして攻撃するのや遠距離からの攻撃、接近して攻撃など多彩な技があるので忍者らしい動きにはなったと思います。
最終奥義はブログの記事にも書いてありますが、テンポよくしたかったので急遽変更しました。
どうしたらよいかかなり悩んだ末に抜刀術という結果になりました。

>今、唐突に「君と殴りあうトーナメント」という怪電波を受信しましたw
>次回作はコレでいくか……(半ば本気)ww
通行忍様の新しいトーナメントキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
これは楽しみです!ぜひ見に行きますので製作頑張ってください!

>すずが美人になるだって…?そんなこたぁNPC時代からわかってたさ!!
くっそー・・・なんてこった・・・orz
もっと早くすずの魅力に気付けていれば・・・!
しかし、実際に描いてみると本当に顔が綺麗なので確信が持てましたw

>では!良いお年を~。
通行忍様も良いお年を!

ではでは。どうもありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
2009/12/30 01:28

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら