忍者ブログ

明日は明日の風が吹く

Mugenでのキャラクター製作を行っております。【リメイクテイルズオブデスティニー】→通称【リメD】のキャラ作成が主です。※ホームページ変更 http://aokihomura.kitunebi.com/ になります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/24
00:04
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/03/04
19:34
キャラクター【ティベリウス大王】を更新

キャラクター【ティベリウス大王】を更新したのでご報告致します。

全体的に技の威力を弱体化しました。
コンボ補正がなかったので有りに変更。
技の硬直時間の見直し。
必殺技【崩襲撃】の空中発動が出来なくなっていたので修正。空中攻撃無敵を付加。
必殺技【臥封閃】に空中攻撃無敵を付加。
必殺技【無影衝】を【虎牙破斬】に変更。
必殺技【双牙掌】の動きを修正。エフェクト追加。
必殺技【破邪地龍陣】を追加。コマンドは【F, D, DF, F + x】です。
2ゲージ奥義【斬光剣】に空中ガード不能を追加。
1ゲージ奥義【斬光時雨】を追加。コマンドは【D, DF, F, B + x】です。
最終奥義【疾風怒涛】のコマンド記入ミスを修正。【D, DB, B, F + b 】です。
誠に申し訳ありませんでした。

上記に伴い、AI調整。
フェイス絵とカットインの修正。

立ちとしゃがみの振り返り動作追加。後々、12P等の性能強化も行いたいと思います。まあ、今のところ未定です。



以上。




PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:キャラクター【ティベリウス大王】を更新
2013年03月06日水

更新お疲れ様です。
まさかティベリウス大王が更新されてるとは思いませんでした(笑)
個人的には使ってて楽しいキャラなので
これからもどんどん更新していって欲しいと思います。

  • 仮面ストーカー
  • 編集
Re:コメント返信 by オキナ
仮面ストーカー様、コメントありがとうございます。
以下、コメント返信↓

>まさかティベリウス大王が更新されてるとは思いませんでした(笑)
約2年ぶりの更新ですw
他のキャラの見直しを掛けていたついでに、大王様の見直しも行いました。

>個人的には使ってて楽しいキャラなので・・・
ありがとうございます。
ちょっとコンボの幅を広げるために技追加したりしました。
刀を使用するキャラなので技もそれっぽいのを選びました。

ではでは、コメントどうもありがとうございました。
2013/03/06 18:45

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら