忍者ブログ

明日は明日の風が吹く

Mugenでのキャラクター製作を行っております。【リメイクテイルズオブデスティニー】→通称【リメD】のキャラ作成が主です。※ホームページ変更 http://aokihomura.kitunebi.com/ になります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/25
03:47
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/01/13
02:17
キャラクター【ダオス】を更新

キャラクター【ダオス】を更新したのでご報告致します。

色々やることが増えたのでファイルを増設。
 
AIの設定場所を【RD_Dhaos.cmd】→【-3.cns】に変更。
 
前はアーマーが付いて相手からの攻撃を受けるとダメージが1/5に軽減されましたが
そのまま軽減することなくダメージを受けるように変更しました。
【-2.cns】の【ヘルパー用 ダメージ設定用】にて、アーマー時のダメージを設定できるように変更。
 
三ゲージ最終奥義【スーパーダオスレーザー】のAI発動条件を設定できます。
【-3.cns】の【三ゲージ発動条件の有無】にて設定できます。
この条件に最終奥義をガード不能にするか可能にするかの設定を追加。
 
一部ドット絵修正。
魔法発動時にそれぞれの属性の魔法陣エフェクトを追加。
どれを発動してくるか分かるようになっています。
 
アーマー状態の処理におかしい個所があったので修正。
一部の技のpoweraddを修正。
 
カットインを修正。
カラーを12色まで増加。【カラー別 参照図】にてご確認ください。
 
 
 
以上。




 
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:キャラクター【ダオス】を更新
2013年02月05日火

ども、猫フロです。
ダオスのボイスパッチ最新版に対応しました。
確認の方お願いします。
不具合とかあればまた教えていただけると幸いです。

Re:コメント返信 by オキナ
猫フロ様、お世話になっております。

ボイスパッチは問題なく動作致しました。
この度のダオスのボイスパッチの作成、誠にありがとうございました。
お手数お掛けして申し訳ありませんでした。
2013/02/06 01:43

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら