忍者ブログ

明日は明日の風が吹く

Mugenでのキャラクター製作を行っております。【リメイクテイルズオブデスティニー】→通称【リメD】のキャラ作成が主です。※ホームページ変更 http://aokihomura.kitunebi.com/ になります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/26
14:27
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/04/07
20:37
新キャラ【大剣士ミスティ】の試作版を公開


新キャラ【大剣士ミスティ】の試作版を公開したのでご報告致します。
旧バージョンを二年前に公開停止したので二年ぶりの復活になります。
これに伴い、旧バージョンの方は完全に公開を終了致します。ご了承くださいませ。

キャラに搭載されている動作は
基本動作・必殺技八つ・奥義二つ・最終奥義一つ・AIあり。
ブリス一つ・北斗レイの通常投げ・秋子さんの謎ジャムを搭載しております。

戦闘スタイルはその名の通り大剣を駆使して戦う大剣士です。
攻撃威力が高く、攻撃範囲も広いのが特徴です。
欠点としては技の隙が大きなものが何個かあるので反撃されすいのが唯一の弱点です。
なものでスピード系統のキャラとは相性が悪いです。
旧バージョンに搭載されていた技もいくつか残してあります。
旧バージョンを持っていらっしゃる方は比べて見ると良いかも。
前と違って違和感無く、思いっきり大剣を振り回していますので。

カットインはまだありません。構図に悩んでいるのでまだしばらく掛かると思います。
ブリスもとりあえず一つだけなので後々追加する予定です。

今回はこんなところです。

以上。




PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら