忍者ブログ

明日は明日の風が吹く

Mugenでのキャラクター製作を行っております。【リメイクテイルズオブデスティニー】→通称【リメD】のキャラ作成が主です。※ホームページ変更 http://aokihomura.kitunebi.com/ になります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/19
10:38
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/02/01
00:44
キャラクター【ダオス】を更新

2f0f8e82.PNG









キャラクター【ダオス】を更新したのでご報告致します。

とりあえず完成ということにします。

ダオスのライフポイントを【1000】→【1300】に変更。
防御力を【100】→【110】に変更。

全体の技のゲージ回収率を上昇。
全体の技の削りダメージを上昇。

三ゲージ最終奥義【スーパーダオスレーザー】のAI発動条件を
設定できるように変更。
詳細は別txtの【★AIについて 必読】を参照してくだい。

上記に伴いAI調整。

カットイン一枚追加。
操作性を良くする為に空中ダッシュを追加。

7Pカラー追加。詳細は【カラー別 参照図】を参照してくだい。

他、技の効果音の追加および細かな箇所の修正等。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
しゃがみ通常と空中通常攻撃はどうするか未定です。
ダオスの性能自体かなり強力なので、とりあえずは無くてもいいかなと思い
今回は見送りました。というか踏ん切りがつかないので保留にします。
カットインは大変だった。一応全身描いてます。見えないけれど・・・;
後ろのマントとかも全部。
ダオスはかなりイケメンなのでそうなるように頑張りました。
これでとりあえず全キャラ一段落着いた感じです。
残りはぼちぼちと頑張ろうと思います。
リアルも頑張らないといけないので。


以上。

 
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:キャラクター【ダオス】を更新
2012年02月03日金

こんばんは。猫フロです。
ダオスのボイスパッチが完成しました。ご確認いただければと。
不満点等ございましたら、またお知らせください。それでは。

Re:返信 by オキナ
猫フロ様、コメント共にボイスパッチのご報告ありがとうございます。

ボイスパッチ早速試してみました。
塩沢氏の声はカッコイイですね。
魔法系の技名を叫んでくれるので迫力がよりアップした感じです。
本当にありがとうございました。

ただ、1つ私のミスがあったのでそちらのブログの方に内容を記載しました。
ご確認くださいませ。

お手数お掛けして申し訳ありません。
今後ともよろしくお願い致します。
2012/02/03 23:19

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら