忍者ブログ

明日は明日の風が吹く

Mugenでのキャラクター製作を行っております。【リメイクテイルズオブデスティニー】→通称【リメD】のキャラ作成が主です。※ホームページ変更 http://aokihomura.kitunebi.com/ になります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/20
23:13
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/11/14
00:17
キャラクター更新&おまけ



キャラクター【ミスティ モンクスタイル】と【藤林 すず】を更新したのでご報告致します。

【ミスティ モンクスタイル】
AI微調整。
2ゲージ奥義【獅吼蒼焔陣】の威力を若干上げました。
獅子戦吼のエフェクト修正。
カットイン修正。
キャラクター選択時のポトレ修正。
勝利ポーズ一つ追加。
通常投げ【蒼焔爆破】のモーションを修正。

【藤林 すず】
AI微調整。
必殺技【飯綱落とし】の性能を見直し。落下中無敵に変更。
奥義【児雷也】のドットを修正。コスチェンジ追加。
1/2の確立でコスチェンジします。
___________________________________________________________________________
ミスティさんの方は大体エフェクトやカットイン・ポトレ等のドット絵修正がほとんどになります。

すずのコスチェンジは上の画像の通りです。
原作で失敗すると自分自身がカエルに変身するので参考にしてみました。

以下 現在作成中のキャラ紹介↓
cc6561a7.gif










というわけでレジェンディアの【クロエ・ヴァレンス】嬢になります。
まだこの基本動作しか出来ておりません。
作成のきっかけはうちのミスティさんが同い年位の女友達がほしいて言ってたのと、セネルがもう一人くらい仲間がほしいって言っていたので作成することにしました。
実際に私もクロエが好きというのもありますけどね。
ともあれ頑張って作成して行こうと思います。
例によっていつ出来るかは未定です。

以上。
 
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:キャラクター更新&おまけ
2011年11月16日水

クロエがMUGENにぃ!?
これはものすごい楽しみだ!
期待しています!!

返信 by オキナ
ドラグナー様、コメントありがとうございます。
返信遅れて申し訳ありませんでした。

期待されるほど上手く出来るか分かりませんが頑張って作成致します。
現在はやられ動作作成中です。ポーズが決まらないと中々進まないのが難点です。

ではでは、失礼致します。
2011/11/21 00:43

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら